iPhone、iPadアプリ「Duet Display」のアイコン

1,840円

Duet Display

開発:
Duet, Inc.
容量:
52.2 MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

カフェで使えるデュアルディスプレイ。ノマドワーカー必見の効率化アプリ

家でパソコンを作業するときに、デュアルディスプレイにすれば効率よく仕事ができます。ただし、カフェや出張先で、モニターを用意することは難しいですよね。

そんな時は、タブレットやスマホをモニター代わりに使ってみてはいかがでしょうか?PCで作業している画面が、スマホに遅延無く映し出されるので、デュアルディスプレイとして充分機能します。さぁ、カフェでの仕事効率を上げてみませんか?

▲スマホがデュアルディスプレイになる。仕事効率がグッと上がる

▲無料ソフトをインストールして、ケーブルで繋ぐだけ。誰でも簡単に設定できる

パソコンで絵を描くとき、マウスだととても描きづらいですよね。そんな時は、このアプリを使って端末をペンタブ代わりにしてみてはいかがでしょうか?パソコン画面をタッチで操作できるので、イラストを簡単に手書きすることが可能です。
1万円前後のペンタブを購入するのであれば、本アプリを使ってみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年12月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください