iSafe SOS (Maps application helps you protect in road accidents by sending a Mail and SMS)

Arturo Carretero Calvo

iOS
価格:無料
サイズ:7.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一人バイクで事故ったら孤独に入院するしかない?そんなの嫌だ!

バイクに乗る方ならば、たまにふらっと一人ツーリングに出かけることも多いのではないでしょうか。しかし、もしツーリングに行った先で事故にあったらどうでしょう。あなたのことを待つ家族や恋人はいきなり連絡が取れなくなる事実に不安を覚えるはずです。

事故の事実が大切な人に伝わらない。そんな悲しい事態を防ぐのが本アプリ。バイクの運転前にスタートボタンを押してポケットに入れておくだけで、事故にあった時に自動で大切な人にSMSを飛ばしてくれます。

しかも、ただ「事故にあった」と知らせるだけなく、事故の現場も詳しく伝えます。SMSを受け取った相手がいてもたってもいられない時に、現場に駆けつけることができるのです。

自由にバイクに乗るのはもちろんいいことですが、あなたの帰りを待つ人がいることを忘れてはいけません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0