くもとびっ!

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

メルヘンチックな雰囲気が魅力の簡単アクションゲーム

主人公が、ぷかぷかと空に浮かぶ雲にジャンプして飛び移っていくゲーム。

雲に乗るというメルヘンチックなゲ-ム内容と可愛いキャラクターでプレイをするのが最大の魅力です。登場するキャラクターはとても無邪気な少年。彼が雲をジャンプしていく様子はとっても可愛らしく、プレイするだけで癒されてしまいます。
キャラクターだけでなくプレイ中のサウンドも魅力の一つ。雲に連続して乗った時の音がドレミの音階になっています。プレイをしながら愉快なドレミの音階を奏で、耳まで可愛い雰囲気でいっぱい。隅々まで可愛い雰囲気で埋め尽くされたゲームです。
可愛いだけでなくゲーム操作もタップだけとシンプル。女性やお子さんにおすすめのゲームです。

ゲームをプレイしてメルヘンチックな世界観を味わってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 雲を飛び移っていく主人公の無邪気な姿に癒される
  • 雲に飛び乗った時の音がドレミの音階になっていて可愛い
  • 特に女性やお子さんにおすすめ

類似アプリとの違い

雲が左右に動くので、ちょうどよいタイミングで雲を乗り継いでいくハイジャンプ系ゲームです。他にも似たようなゲームはありますが、本アプリの魅力は何といっても世界観!ゆる~い主人公や、時折横切るジェット機、メルヘンなBGMなど、演出に凝ったゲームです。暇つぶしにはもってこいなので、ちょっと空いた時間にプレイすると楽しめますよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

くもとびっ!

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

みなと仁

7年前

5

くもからくもに飛びうつるだけ!
遊び方は、雲から雲へタイミングを合わせて画面をタップするだけ! とても単純だけどハマっちゃう系のアプリ❗️ 低学年の子にも簡単に出来るのでオススメです。
5つ星?????
ちなみにウチの子は、ここ最近毎日やってます!

よっちゃん

9年前

4

かわいいキャラが好き
暇潰しにぴったりのアプリだと思います。キャラクターがかわいくて癒されて、単純なゲームだからこそハマるし、繰返しやりたくなります。眠れないひとりの夜にもぴったりです。どうやったら効率よく10コンボ貯めて大ジャンプするか、意外と頭を悩ませながら遊ぶので、お子さんが遊ぶのも頭の体操になりいいと思いますよ。サウンドも可愛らしいので、ぜひサウンドをオンにして遊ぶことをおすすめします。これからもしばらくはこのアプリをやめられそうにありません。

KKO

9年前

3

案外ハマりそう
ゲーム自体は至ってフツー。他アプリとの違いでも強調されてるようにゆるーい世界観がなんていうかクセになる。

アプリ自体は当然さくさく動くし、ちょっとしたヒマツブシにはいいかも。

電車の中とか。

特に特別な機能とかはない。

ももろん

10年前

5

絵が可愛い!音が良い!

シンプルなんだけど、可愛いデザインの絵がお気に入りですv
雲の上に飛び乗って、上へ上へと昇っていくゲームなんですが、音が気持よくてハマりますよ〜!
そんなに難しくないし、ややこしい操作もなくてやりやすいです。
暇つぶしにおすすめです!

marge co., ltd. のアプリ