よけろ!豪速球

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月11日

変化球にだまされるな!ピッチャーが投げる球をひたすら避けるゲーム

ピッチャーが投げつける豪速球をひたすら避けるだけのシンプルなゲームです。

シンプルな内容ですが、ゲーム難易度は少々高め。ピッチャーが投げつける変化球を避けるのがとにかく難しいです。自分が避けようとした方向にいきなり変化してくる球を避けるのは至難の業。少し高い難易度ですが、変化球の動きを先読みして球を避けて味わうスリルや快感は最高です。
こうしたスリルや快感をカンタン操作で楽しむことができるのも魅力の一つ。球を避けたい方向へフリックするだけの簡単な操作です。カンタン操作なので、普段ゲームをしない人でも気軽にプレイが楽しめるでしょう。

シンプルな操作で、迫りくる豪速球を華麗に避けるスリルと快感を味わってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 豪速球や変化球などを華麗に避けるアクションが快感
  • ワンフリックだけのカンタン操作なので、誰でも楽しめる

類似アプリとの違い

野球ゲームにも様々ありますが、球を避けることだけに終始したゲームって少ないでしょう。そもそもピッチャーはバッターにボールをぶつけてはいけないものですからね。デッドボールをひたすら狙ってくるなんて、怒りで我を忘れて閉まってるんでしょう、きっと。この奇抜なシチュエーションが本ゲームの最たる特徴。斬新な発想力をとくとご堪能下さい。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

よけろ!豪速球

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

5

球をよけまくる面白さがある(笑)
ピッチャーの投げる球をひたすらよけまくるゲーム。発想が面白い。とにかくよけてよけてよけまれくばいいんだけど、カーブとか変化球も当然あるので、よけたつもりが命中したりと…。なかなかスリルがあって面白い。友人とかに野球ゲームとみせかけて紹介してみたいアプリだ。

野球も野球ゲームも昔から好きだけど、これはこれでアリ(笑)。それにしても的となるバッターのカラダがやっぱり大きいし、球種を先読みしていたとしても難しい!

4

変化球・剛速球を華麗に避ける
ピッチャーが投げた球を狙ってホームランを打つわけではなく、必死に避けるのが本作の面白いところです。

ピッチャー側は当てようとしてくるので様々な変化球で攻めてきます。ボールの動きを読みながら華麗に避けることが出来れば結構スッキリします。

避ける方向にフリックするだけの操作ですし、誰でも直ぐに遊べます。

Goodia Inc. のアプリ