シュートの達人 For サッカー ゲーム

販売元:TAKAHIRO AYA

最終アップデート日:2019年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ひたすらキッカー! フリーキックの鬼となるシンプルサッカーゲーム

ゴール前からひたすらシュートを決めて遊ぶのが本アプリです。ゴールからの距離・角度・風向き・風力の表示を見て、適切な分だけの力をスワイプに乗せてゴールをシュートします。単純明快・シンプルなギミックながらも、限られた幅のゴールに狙いを定めている間には緊張感があり、見事決まれば胸がすっとするような感覚が味わえます。

難易度はイージーからハードまでの設定があり、イージーはゴールすぐ前からのシュートなので何の苦もなく枠にボールが収まります。しかしハードともなればロングシュートは当たり前、強風が吹いて真っすぐにボールが飛ばないため、ゴールネットにボールをぶつけるのは至難の業となります。単純なのに出来ないと悔しい。いつのまにか何度も何度もシュートを決め続けていることに気がつく、時間を忘れて楽しめるアプリです。

良い点
  • 爽快感120%、ゴールにシュートを決めるだけのシンプルさ

こんな人におすすめ

野球のようにある程度機械的に進行できるゲームと違って、サッカーはひたすら動き回るので、ゲームとしてプレイするのはあまり好みではないという方もいるのではないでしょうか。このアプリは単純にシュートだけを楽しめるゲームなので、サッカーが好きな方であればどなたでも気軽に遊べます。小難しいチーム編成などを考えたりする必要もないので、ちょっとした暇潰し感覚でサッカーゲームをやりたいという方におすすめです。

サッカーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】
サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シュートの達人 For サッカー ゲーム

販売元:TAKAHIRO AYA

最終アップデート日:2019年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

LEN

9年前

5

面白かったです
ちょっとした空き時間に楽しめそうなサッカーゲーム。
フリック操作でシュートが入ると、その得点でランキングが決まります。

ボールを置く位置が毎回変わるんで、それにあわせるのが結構大変。
EASYなら簡単だけど、HARDモードは雨や雷で大荒れの天気だから
思わぬ方向にボールが飛んでいっちゃって難易度高めです。
風に煽られて吹き飛んでいくボールにイラッとしますw

この前やった同シリーズのバスケアプリより、こっちのほうが自分好みでした。

KINZO

9年前

3

蹴りまくれ!
センターライン付近から、ひたすらゴールを狙うだけ。
レベルに応じて距離はいろいろと変わるけどね。

操作もフリックだから、簡単じゃんって思ったけど、意外と難しい。ちょとでも角度がずれたら、入らないしさ。
あと、風が本当に影響する。
横風5mくらい拭いているとき、ちょっと軽く蹴った感じにすると、めちゃくちゃボールが流されるんだよ。
でも、強すぎると、変な方向に飛んでっちゃうし。

難易度はイージー、ノーマル、ハードの3つで、ハードは距離がものすごく長くなったり、風がメチャ強かったりで、本当にムズい。

世界ランキングを見ることができるだけど、
イージーモードの1位の人が5296ゴールも決めてんだけど。
しかも2位が324ゴールだから、
とんでもない差が付いてんだよ。

TAKAHIRO AYA のアプリ