鹿ランナー - ハンターゲームをエスケープ

Game Maker Photo Video and Emoji for Basketball Kids, LLC

iOS
価格:無料
サイズ:13.5MB
Android
価格:無料
サイズ:6.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ラブリーなバンビがユーモラスにジャンプ!敵を避けてコインを集めろ!

ラブリーなバンビちゃんが、ちょっぴりユーモラスな動きでジャンプ!罠や猟師さんを避けて、アイテムを求めて森を駆け回るアクションゲームです。

画面は自動でスクロールしますので、障害物が現れたらタップしてジャンプ。長く押せばハイジャンプができます。道にはコインが浮かんでいますが、これを一定数集めると新たなステージが開放されるので、なるべく多くGetしてくださいね。

シンプルな操作でサクッと遊べますが、ちょっとでも障害物に触れるとすぐにゲームオーバーしてしまうので意外と難易度は高め。ついつい悔しくてやり過ぎてしまうので、ご注意を。

こんな人におすすめ

横スクロール系のジャンプゲームは大抵が高速移動ですが、のろのろと鹿が動くという点で異色です。画面から醸し出されるのはもはやシュールと形容できる謎の雰囲気。少しでも障害物に接触すると即終了というちょっとした理不尽さもありますが、のんびりのほほんなもっさり感に妙な魅力があり何度もプレイしたくなります。派手なゲームは好みじゃないという方におすすめです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

室長たそ

4年前

1

アイコンから漂う大地のオーラ感。しかしゲーム内容はクソそのものであった。足場から落ちないように、罠に引っかからないように鹿をジャンプして進んで行く。ちなみに穴の上で空中鹿ジャンプが出来てしまう手抜き感、復帰後の着地地点が穴の上だったり、某42ゾーンを彷彿させる。