夢王国と眠れる100人の王子様

販売元:GCREST,Inc.

最終アップデート日:2023年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月26日

眠り姫はもう昔の話 今度はわたしが目覚めさせてあげる

あなたは夢王国のお姫様、「ユメクイ」によって夢を喰べられ、眠りに落ちてしまった王子様達を目覚めさせてあげましょう。

登場する王子様は100人。全員美形なのはもちろん、性格もさまざま。聡明、クール、ワイルド、ミステリアス、男の娘、更には渋いおじ様まで…。きっと、意中の王子様が見つかります。
さらに、あなたとの恋愛だけでなく、王子様同士のロマンスにも注目…。

あなたの乙女心、ときめかせましょう。

良い点
  • 100人の王子様に用意されたストーリー 彼らと甘い時間を過ごそう
  • 王子様全員に声優のキャスティングが… 美声にもうメロメロ
  • 耽美な世界観にマッチしたBGMが、ロマンスに彩りを添える
気になる点
  • ガチャシステムの都合、必ず欲しいキャラが手に入るとは限らない
  • ミニキャラによる戦闘は良くも悪くもシンプルで絵が単調

▲すべての王子様には専用のストーリーが用意されいて、途中で選択肢が表示されることがあります。あなたの思いを届けましょう。

▲ユメクイとのパズルバトル。うまく繋げて、王子様に褒めてもらいましょう。

パズルの要素が入ったバトルですが、苦手な人も大丈夫。
ピースを3つなげるだけの簡単なルールで、さらにフィーバーを使えばどんどんピースを消せます。うまく消せば消すほど、王子様が褒めてくれるので、いっぱい消しましょう。

100人の眠れる王子様が、あなたを待っています。

類似アプリとの違い

様々な美形男子が登場し、アナタを次々と口説く乙女ゲーム。本作も乙女ゲームですが、登場するイケメンの数はなんと100人! 他の類似アプリにはない圧倒的なキャラクター数を誇るので、アナタのお好みな王子がいることは間違いありません。

またパズルを上手くクリアできると、王子から直々に褒められることも。もう胸キュンが止まりませんよ!

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

夢王国と眠れる100人の王子様

販売元:GCREST,Inc.

最終アップデート日:2023年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (49

2

古典的ネオロマ系テキストアドベンチャーゲームで、キャストの多さがウリ。
だが、肝心のストーリーの部分が『何処かで見た何か』、『ネオロマあるある』程度に使い古された物の様で稚拙で、御目当てのVoiceが数度聞けたら充分で、やがて自然とPlayし無く成る。
『100人も用意したんだ数撃ちゃ当るだろ』と言う制作側の安易さも見えて冷める。
ドラマパートの幕間にやらされる『落ちものパズルゲーム』わ其れを観る為の足枷(あしかせ)程度。

tsugaru

5年前

4

イケメンなキャラが100人もおり、個性豊かな自分好みのキャラクターを攻略することが出来ます。
キャラクターデザインやシナリオ凝っていて乙女ゲームの世界観を存分に楽しむことができます

石狩鍋

6年前

4

100人分のストーリーが用意されていて物語のボリュームも非常に多い印象を受けました。パズルを解きながらストーリーを解放していけるシステムが良かったです。

1

コラボから始めたが最悪の内容。
アニメ本編では愛嬌のある大人のキャラが、変態セクハラ赤ちゃんプレイ男にされた。
ジークレストの倫理観を疑う。
この会社のゲームは二度とやらない。
コラボ目当てでプレイする方はどうか気をつけて下さい。

5

とても面白く、長く続けられています。
やることはいっぱいあるし、王子様のボイスがホームや編成画面などによって本当に様々なので楽しいです。イベントも沢山あってこれからも続けて行きたいです......!!

7年前

4

「夢王国と眠れる100人の王子様」は、乙女ゲームの要素が入ったパズルゲームだ。

異世界「夢王国」では人々は夢の力で生きている。
ところが夢の力をたべてしまうユメクイが突然現れ人々が襲われてしまいます!

夢王国を救うために封印されてしまった王子達を助けて冒険を進めましょう!

ebiten

7年前

2

以前からバトル中に落ちる不具合は度々出ていましたが、2016年の秋頃にバージョンアップされてから、ipadで完全に起動できなくなりました。
問い合わせても返信がありません。

ゆっちゃん

7年前

5

イケメンな王子による様々なストーリーや甘いボイスがあり、面白い話や悲しい話、甘いお話などの色々なお話が読めます!
愛情を深める事に読めるストーリーはとても深いですよ!

7年前

4

キャラクターの絵も綺麗だし、パズルゲームとしても十分面白いんだけど、このゲームがすごいのは何よりも声優の豪華さ!!しかも結構喋ってくれる。これ無料は凄いわ…

396(ミクロ)

7年前

3

女性向けのパズルゲーム。パズルゲームなので、ただの乙女ゲームとは少し違って長く楽しめるかも。声優も豪華ですが、少しだけレアが出にくいです。パズルゲームが好きならオススメ。

GCREST,Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });