あなたが行きたい飲食店まで道案内 misecoco

販売元:アサヒビール

最終アップデート日:2016年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月25日

お店の発掘が捗る!詳しい道案内付の飲食店検索サービス

今の世の中、いろいろなグルメサイトや飲食店検索アプリがあります。
しかし、料理写真やユーザレビューはあっても、お店への行き方はというと住所が載っているだけ。
あとは自分で別途調べるしかなく、なかなか面倒臭いものです。
そんな面倒を解決してくれるアプリが登場しました。

良い点
  • 現在地から近くにあるお店を探し、予算やジャンルで絞り込める
  • 「次の信号を右へ……」とお店に到着するまでルートナビしてくれる
  • もちろん、一般的な飲食店検索アプリと同様に写真や情報は充実

自分の住んでいる地域や現在地などから近くのお店を探すまではどのサービスも一緒ですが、そこからお店への道のりをナビしてくれるのでストレスフリーで目的地に辿り着けるのです。
土地勘の無い場所でも大丈夫、このアプリを使えば美味しいお店をどんどん探し当てられます。

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あなたが行きたい飲食店まで道案内 misecoco

販売元:アサヒビール

最終アップデート日:2016年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

mimi

8年前

4

このアプリは、あなたが行こうと思っている飲食店までの道案内をしてくれるアプリです。もちろん、現在地の近くの飲食店を探す機能も備えています。このアプリの最大のウリは、目的地の方角をスマホ画面で教えてくれるという事です。これなら、地図が全く読めない人でも安心です。

Stop&Go

8年前

4

これがあればどのような場所でも迷わずに行くことができます。飲食店限定となっていますが、どのような店でも対象としてくれるので、旅行先で迷ってしまった時にはとても使いやすいです。

Phil=T

8年前

4

今までは、初めて行くお店や行った先で急にお店を決める時など方向音痴で住所だけでは迷ってしまう事が多々あったのですが、このアプリを使用するようになってからは道に迷う事がなくなりました。しかも行った先のお店が気に入ったら登録も出来るので、また食べに行く事も出来るのが便利です。

ぺ。

9年前

5

道案内機能がすごい
近くのお店をナビゲートしてくれるアプリですね。
自分の年齢と性別、お店に行く頻度を入力したあと、行きたいお店の名前を検索すれば、ナビゲートしてくれます。

グーグルマップが出てきて、道に青い線が表示されるのでその通りに行けば着くことができます。

benrin

9年前

4

東京だとかなり探しやすい
地方田舎に対応しているのかわかりませんが、少なくとも私がいる東京では普通に良かったです。
道案内が細かくて1つのアプリ内で完結するので、わざわざマップを出す必要が無いっていうのは便利。
こういうのが今後の飲食店検索アプリのデフォになってほしいです!