PAO POI

Hirotaka Shinohara

iOS
価格:無料
サイズ:1.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

窓際の令嬢(ゾウ)に愛を込めたリンゴをブン投げよう!

身分違いの恋に悩むのは人間だけの特権かと思っていましたが、どうやらゾウたちの世界でも身分違いの恋に悩むという風習があったようです。窓際に佇む令嬢(ゾウ)に愛を込めたリンゴをブン投げるというカジュアルゲームをお楽しみください。

令嬢(ゾウ)は4階、5階、6階というようにビルからちょこんと顔を出しています。あなたの神業的スローインでリンゴを令嬢(ゾウ)まで届けましょう。操作は端末の傾きで操作する傾斜操作。投擲するパワーを決めたらサッと端末を倒してブン投げてください。

階数が低い、パワーの上昇スピードが遅い等の理由で序盤は楽々とクリアできますが、問題は後半のステージ。令嬢(ゾウ)のいるビルが高層化してきたり、パワーの上昇スピードが速くなるので激ムズな難易度になっていきます。恋に一生懸命な彼らを応援してあげるカジュアルゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ろろのあ

7年前

3

なかなか面白い
単純なゲーム性だが、デバイスを傾ける感覚が斬新で面白い。
どんどん早くなるアイテムに対応するのは難しい。
最初ゲームの仕方に少し悩んだので、説明をもう少し増やして欲しい。
新しいキャラクターは可愛いので、子供がはまってます。