寿司食えねぇ!

販売元:FUJIMIC,INC.

最終アップデート日:2013年11月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月2日

寿司側の目線で回転寿司を生き残る異色のシンプルゲーム

寿司を食べる人ではなく、寿司側の目線になってプレイするゲームです。食べられることなく帰還できるように人の手をかわしていきます。

ゲームの内容はとてもシンプルで、寿司をタップしてジャンプさせて食べられるのを避けます。食べられずに画面端まで行けば「生還者」としてスコアがプラスされ、食べられてしまうと「犠牲者」としてマイナスになります。もちろん皿によって値段が違いますので、より高い寿司を生還させた方が得点を稼ぎやすくなっています。

難易度が上がると客の数が増えますので生き延びるのは至難の業。寿司目線で「無理ゲー」に挑戦するという異色のゲームになっています。難易度の高いゲームが好きな人に、ぜひ「極上」レベルの難易度を楽しんでいただきたいアプリです。

良い点
  • 食べられないように人の手をかわせ!
  • 生還した寿司と被害状況からスコアを算出

類似アプリとの違い

寿司を食べるゲームではなく、寿司が人間に食べられないようにジャンプして避けるというユニークなアクションゲームです。
どれだけ「犠牲者」となる寿司を出さずに制限時間を乗り切るかというゲームなのですが、寿司ゲームにしては背景にいるマスコット的なキャラクターや、可愛い女の子にも要注目。単純なカジュアルアクションと違って、ゲームに華を添えてくれていますよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

寿司食えねぇ!

販売元:FUJIMIC,INC.

最終アップデート日:2013年11月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

サイキ

7年前

4

寿司を操作して人間に食べられないようにするゲームです!
操作がタップで寿司をジャンプさせるという簡単なものなのに対し、難易度の割にかなり難しいゲームになっています!
特に一番難しい難易度だとほぼ無理ゲーですよ!
是非プレイしてみてください!