マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

販売元:Amazia, Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Scratch

8年前

5

持ち時間30分で読み放題のアプリ!有名作品GTOやドラゴン桜など読み放題!読んだ巻数に既読マークがつくので、無駄読みなし!お気に入りの作品に出会えたら購入してみたらいかが?

s_asaki

8年前

5

毎日30分間の無料読み放題がすごい!名作系が揃ってます。進撃の巨人などの最新作も、コインで購入することでいつでも読める!

千棘

8年前

4

GTOが読みたくてアプリを使ってみたのですが、それ以外にも面白い人気のマンガがたくさん登録されているのが嬉しいです。ドラゴン桜などまだまだ読みたいのがいっぱいあります。

アトリズム

9年前

3

一気読みには最適
GTO好きなら利用するといいかもしれないね。一気に全巻読めるようになっているから、途中で読めないという感じにはならない。しかも全巻無料で配信されている所が良くて、暇つぶしには十分使える。
ただGTOに加えて、他の漫画が少し配信されているだけだから、読み終わると使わなくなってしまうのが困る。また容量を結構食ってしまうタイプで、スマホの動きが鈍くなったりするかもしれない。
漫画を読むだけなら凄く使えると思うから、全部読んでから一旦消し、その後アプリを残すなんて方法も使えるね。

しげっち

9年前

5

無料で有名マンガが読めます
GTOやサイコメトラーEIJIなど、以前流行った作品が無料で読めます。ドラマ化しているマンガが多いですね。無料会員だと毎日30分間だけ無料で読め、それ以上は有料登録が必要となります。が、十分だと思います。私は通勤時の暇つぶしにちょくちょく利用していますが、まったく不満ないです。今後はもっと作品が増えていくといいなぁと思います。

5

本当に無料でいいんでしょうか
GTOといえば、ドラマにもなった大人気漫画ですが、それがアプリで、しかも全巻無料で読める形で復活しました。普通に単行本を購入すると30巻近くになるところが、全巻無料で読めるあたり、良い時代になったと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Amazia, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });