iPhone、iPadアプリ「Werewolf Tycoon」のアイコン

無料

Werewolf Tycoon

開発:
Joe Williamson
容量:
38.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今日は満月の夜、草陰にひそむ狼男にご用心……。

狼男になって人々を襲った数を競うカジュアルゲーム。ベンチ裏の草むらに隠れておいて、人間が近づいたときにタップして襲いましょう!

ただし、遠くから見つかってしまうと逃げられるので注意。中でも新聞記者に写真を撮られると、ニュースになって、軍隊に倒されてしまうので気を付けてください。狼男の底知れぬ強さを体感してみませんか?

▲ベンチで隠れておいて、人間が近づいたときに襲いにかかる。中央に引き連れるのがコツ。

▲ビジネスパーソンが落としたカバンからアイテムをGET。人間の動きを止められる。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

黒猫太朗

3年前

5

目撃者を一人残らず食べる狼のゲーム。日が進むごとに人が増える様は話題の心霊スポットに人がどんどん集まる感じがして好きです。

室長たそ

3年前

5

狼人間となって人を襲いまくるダーティなゲーム。レトロゲームちっくなグラフィック、シンプルで遊びやすいゲーム性、ゾクゾクするようなBGM等、何を取っても非常に高品質なゲーム。ステージ=ナイトという表現もユーモア溢れてかなりよき。結果を新聞報道風に例える演出が個人的に1番好きかな??

ハルミチ

4年前

4

人間を捕まえて食べる狼男のステルスゲーム。特にカメラマンを逃がすと情報がいっきに知れわたり軍隊呼ばれてゲームオーバーなので、ひとりも逃がさないように捕らえよう!完全に悪役になりきってプレイしないと心が痛む・・・