海の上の筋肉

販売元:MIKA SHINYA

最終アップデート日:2014年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月31日

青い空、広い海、ひたすら走るマッチョ、シュールで出オチなシンプルアプリ

パンツ一丁でスキンヘッドのマッチョなおじさんがただひたすらに海の上を走る、走る。
そんなシュールかつ出オチ感満載のゲームです。
人間は水上をどこまで走れるのか?人類の限界に挑戦です!

良い点
  • 画面を連打するのみ。海を舞台にした、水たまり並に底が浅いゲーム
  • 青く澄んだ空、広い海、マッチョの筋肉美。無駄にきれいなグラフィック
  • オンラインランキングで全国のマッチョと記録を争える

▲やることはただひとつ、海に沈まないようひたすら連打して走り続けるのみ!

▲体が沈んできても気にせず、連打連打アンド連打!

なぜマッチョが海の上を走っているのか?マッチョでないといけないのか?そもそも人間は水上を走れるものなのか…?
ツッコミどころが多すぎて、どこをどうツッコめばいいのかわからないゲームですが、考えたら負けなのでしょう。
もはや何も考える必要はありません。ただひたすらに、マッチョを走らせましょう。

類似アプリとの違い

もう、画像を見た瞬間の出オチ。これにつきます。ゲームとしても遊べますが、とりあえず水銀かなんかで作られたようなツルツル感あふれるマッチョさんに目が釘付け。沈んでしまわないように(沈んだらそれはそれで面白いですが)思い切り連打して水面を駆け抜けましょう。友達に「ねえねえ、こんなアプリで遊んでるんだけど」と見せれば笑いは必至のアプリです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

海の上の筋肉

販売元:MIKA SHINYA

最終アップデート日:2014年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

蒼イカ

7年前

4

アプリ界屈指の最強のバカゲーです。タイトルからもう笑いを誘ってます笑
このシリーズは最高です‼️笑
とってない人はとらなければダメです‼️すぐ消してもいいからとりあえずとりましょう笑笑

にゃんころ

7年前

5

くっそwwwてなるアプリですw
バカゲーなのに何故か中毒性があります。
笑いたい方はどうぞ!^^

RUNE

7年前

5

めっちゃ面白い!!このゲームは指1本の簡単操作で出来ます!本当にバカゲーですいくら夏でも絶対に寒くなるゲームですね笑暇つぶしなどにもなるのでやってみてください

5

画面の筋肉ムキムキ男を海の上にとどまらせるゲームアプリ(バカゲーw)ルールは画面をずっと連打するだけのシンプルなモノなので暇潰しにどうぞ、結構ハマりますが疲れます、公共の場でやるとクレイジーに見られます(´>؂∂`)

ネギトロ

7年前

3

まずアプリの名前が凄い『海の上の筋肉』てww それはさておきこのゲームは単純で、ただ画面を連打するだけ!グラフィックが綺麗な海との上を筋肉野郎が走ります!バカゲーだけどハマるからやってみてください!

hisho-fly

8年前

1

本気でくだらないんだけど、一回だけやってみてほしいアプリ。筋肉というコンテンツはそれだけでなんとなく面白いという不思議

5

究極のおバカゲー
水の上をめっちゃ早い走りで水面を維持しないといけない。
でも沈んでしまう。バキの烈 海王かよ。真顔で一生懸命走りながら沈むところは、確実に笑ってしまうので、電車の中でやるとアカンかも。暇つぶしゲーだけど危険ですね。

Na-gi

9年前

5

くそわろたwwwwwwwwwwwwwww
ハゲムキムキマッチョが海の上を走るっていう面白ゲーム。マッチョが沈まないように、高速連打しないといけないやつ。なんか6本で連打すると良いらしいんだけど、19秒とかで沈んじゃうんだよねー。1位の人の時間おかしいだろ。。。