ネイルのデザインが見つかる・やり方がわかる無料アプリ:Nailnote(ネイルノート)

販売元:ANGLER INC.

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月5日

みんなのおしゃれなネイル、どうやって作ってるのか知りたくない?

街を歩くキレイな女の人の指に輝くおしゃれなネイル。いいな、私もやりたいなと思ったことはありませんか?ネイルはサロンに行かなくても自分で行うことができるんです。何から始めたらいいか分からないというみなさんは、本アプリのネイルレシピを覗いてマネしてみましょう!

おしゃれなネイルが集まる本アプリの特徴は、ネイルの作り方を説明してくれること。自分好みのネイルデザインを見つけるたびに、毎回ネイルサロンに行くのは面倒だし高額。だから、みんなで教えあおうというのです。

初めのうちは見る側でも、上手にネイルを作れるようになったら自慢のネイルを他の人に教えてあげて下さいね。みんなに「いいね!」や「かわいい!」と褒めてもらえば、美を磨くモチベーションにもなりますから、一石二鳥。セルフネイルを上達したいと考える人が集まるネイルアプリです。

良い点
  • ネイルの作り方も教えてくれるネイルアート総合レシピ
  • 自分好みのネイルデザインを探すカタログとしても活用可能
  • 自慢のセルフネイルを投稿すればみんなに褒めてもらえることも!

ネイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネイルのデザインが見つかる・やり方がわかる無料アプリ:Nailnote(ネイルノート)

販売元:ANGLER INC.

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

セルフネイル用
ジェルネイルのセットを持ってるんですが、マンネリなデザインになっちゃうので参考にしてます。

この手のやつはランキングでざっと上から見るのはほんと参考になる。
たいていすごく凝ってたり、プロのネイリストの作品だったりするんで真似するのは難しいんだけど。

でもこういう柄にこういう色合わせるといいんだ、とか分かるだけでもすごく満足。

ぽち0303

10年前

3

まだレシピが少ない

セリフネイルのレシピに期待してダウンロードしたんですが、まだまだ数が少ないみたい。
かわいいネイルを見つけても完成図だけでレシピはなしなんてのもあってちょっと残念です。
もっとネイルもレシピも数が増えたらいいのにな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });