Marriage Material

販売元:CenterPunch, LLC

最終アップデート日:2021年12月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月12日

この人と結婚していいのかな?と揺れる乙女心に、自信をプレゼント

本当にこの人でいいのかな?ひょっとしたら友達のアイツの方が私に合ってるのかも……恋愛はいつも「この人でいいのかな?」と思ってしまうもの。そんな時はこのアプリで今付き合ってる人との相性を確かめてはいかがでしょうか。

本アプリは相手のことを思いながら簡単な10の質問に答えるだけで、結婚相手としてふさわしいか診断してくれるもの。さあ本アプリでカレとの相性を明白にして、今のお付き合いに自信をつける時です。

良い点
  • 金銭感覚・恋愛観などの質問に答えると、相手との相性がわかる優れ物
  • 結果が連想できない質問ばかりで、不正のない正確な結果が一目瞭然

▲相手を思い描きながら10の質問に答えるだけで、相手との相性が%で表示される!

▲診断に使われる質問は、どれも結果の予測できないものばかり!

しかも質問に使われる内容は、なかなか結果を想像できない珠玉の質問ばかり。これなら「きっとこの人は私の運命の人だ!だからこの答えだよね!」といった不正は一切不可能!必ずあなたの運命の相手を導いてくれること間違いありません。

今まで一緒の時を共にした相手のことをしっかりと想えば、おのずと結果がついてくるはず。さあ本アプリで、今付き合う相手が運命の人であることを証明してください。

恋愛診断アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Marriage Material

販売元:CenterPunch, LLC

最終アップデート日:2021年12月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Julia

8年前

4

相性占いのようなものです。結婚相手がこの人で良いのか、相応しいのかという事を占う(相性診断)アプリですので、婚約している人にお勧めのアプリです。いくつかの質問に答えるだけで相性を診断してくれるのですが、文が英語ですので英語を読めないときついです。

あやか

8年前

3

相性診断が気軽にできるのがいい!あれこれ悩む前にまずは診断。付き合うことや結婚に踏み切れない人はこれを使って勇気に変えてほしい!

りえ

9年前

3

海外の占いアプリです。某所でレビューを見て、日本の占いとどう違うのか気になってダウンロードしたもの。英語だけど、占いアプリやりまくった人には新鮮だと思う。

相手のことを思いながら10質問に答えるだけで、その人が結婚相手としてふさわしいか診断してくれるよ

シンシア

9年前

4

外国産占いアプリ
日本の占いアプリをやりまくってましたが、外国産のカップル相性占いを見つけて使ってみました。
ほとんど英語表記なのですが、簡単な英語の質問で答えられるのでほとんどの人が使えると思いますよ。

ちなみに彼氏との相性を調べたらかなり微妙な結果が出ちゃいました(泣)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });