ARTPOP

販売元:Relative Wave LLC

最終アップデート日:2013年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月15日

あなたのオーラの形を可視化してくれるおもしろアプリ

自分のオーラがどんな形をしているか、なんて考えた事ありますか。いやいやオーラなんてそもそも存在しないよ!と否定する声も聞こえてきそうですが、『ARTPOP』はあなたのオーラを3Dグラフィックで表現してくれる画期的なアプリなのです。

どうやってアプリがオーラを作るかというと、まず最初にあなたの顔を撮影し、次にいくつかの質問に答えます。質問はあなたの興味がある芸術ジャンルを『DANCE』や『MUSIC』『DRAW』などから選ぶ事であなたの身体からほとばしるオーラを感知できるという優れたアプリなのです。

ここまで読んで自分のオーラを見たいという好奇心に溢れている方、ぜひ一度オーラを確かめてみてください。自分のオーラはやはり可愛いものですよ!

良い点
  • 宇宙人みたいな案内人が神秘的な空気を強調する
  • 顔写真もオーラ形成に重要な要素らしい
  • 各種質問に答えるだけの簡単操作!

類似アプリとの違い

自分のオーラを見ることができる斬新な内容のアプリ。でも、診断の仕方も一風変わったものになっています。いくつかの質問に答えると診断開始……とここまでは普通の診断アプリと変わりませんが、診断スタート共にいきなりエレクトロミュージックが鳴り響きます。まるでクラブを思わせるエキサイティングな仕掛けは、他の診断系アプリでは決して味わうことができないでしょう。診断だけでなく、占い中も充分に楽しむことができる本作で、あなたのオーラを調べてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ARTPOP

販売元:Relative Wave LLC

最終アップデート日:2013年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

新感覚ですね
僕も写真を撮る人間ですが、実はなんとなく被写体のオーラを感じる時とかあるんですよ。はっきり見えるわけじゃないですけどね。
でももし、はっきりとオーラが見えたら面白いですよね。まして自分のオーラが見えたら絶対テンションあがると思います。
このアプリは自分の顔写真を撮ってから、いくつかの質問に答えると自分のオーラが分かるんです。画面も神秘的で、なんだかバーチャルの世界に本当に紛れ込んだような錯覚に陥りますよ。

ko-1

9年前

4

音楽の最新情報が分かるのである
このアプリを使うと、通信端末でいつでも音楽の最新情報が分かるのである。私は、音楽好きなので、このアプリを使った結果、一般のニュースよりも早くコンサート情報を知る事が出来たのである。常に情報が更新されるので、細かくチェックが必要だ。