ページ更新日:2018年5月21日
社員全員で接客スキルを向上。自主学習機能付きで教育コストや工数が削減
良い点
- 接客や教育など、サービス業全般に使えるレッスンが受けられる
- 立場や状況によって受けられるクイズ。約3000問あり知識が増える
- タイムラインで社員間の意識共有が可能。個々のスキルや意欲が上がる
こんな人におすすめ
会社全体の接客スキルを上げたいとお考えの企業におすすめ。アプリ内のクイズや講座を受けさせることで、ワンランク上の接客が可能になるでしょう。
接客だけでなく、リーダーや店長としての知識や振る舞いなども学べます。そのため教育コストを軽減しながら、人をまとめられる人材が育つでしょう。
教育は会社全体の底上げに繋がるので、ぜひ利用してみてください。
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。