無料

PICSPLAY 2 フォトエディター - 専門的なフィルター、プロフェッショナル編集、自撮り補正

開発:
容量:
109MB
3.40

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

できないことは何もない!作りたい写真が絶対できる画像加工アプリ

できないことは何もないと言っても過言ではない、機能豊富な画像加工アプリです。

フィルターやステッカー、小顔補正など、基本的なものは全て揃っている上、ハイライトやシャドウ、写真にかけるテクスチャの色相まで変えられる細かさです。
細かすぎると、毎回加工が大変そうな印象を受けますがご安心ください。編集内容は保存できるので、まったく同じ加工をワンタップで行えます。

理想の写真を作りたい人は、ぜひお試しください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年11月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

はる

1年前

5

写真を加工できるアプリ。無料アプリでこれだけ加工できるのは素晴らしい。無料版だと、加工すると右下にロゴが勝手に入ったり、使えないフィルターなどがあったりする。
ただし、ロゴが入らないタイミングや、フィルター決定する前にスクショしてトリミング・・・これ以上は言わないでおこう。

5

高機能な画像編集アプリです。指先一つで彩度や明度、露光などの本格的な画像編集ができます。もちろん、スタンプやエフェクトも入っているので、気軽に使えます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

JellyBus Inc. のアプリ