Dragon Tale - ドラゴンゲーム

販売元:Tapps Tecnologia da Informação Ltda.

最終アップデート日:2015年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

難関シューティングをクリアできるのは君だけかもしれない…

口から炎を吐き続けるドラゴンを操作して、迫り来る敵を倒し続けるシューティングゲームです。でも一筋縄ではいかない、お楽しみいただける作品になっています。

難易度をぐっと上げているのは何と言っても個性豊かな敵キャラの存在。上下左右に動き回るキャラ、猛スピードで自分に突っ込んでくるキャラなど、様々な動きをする敵キャラに翻弄されっぱなし。その攻撃をくぐり抜けた先には何とボスが…。強さはもちろん申し分なく、ゲーマー必至の戦いに挑んではいかがでしょうか?

そんな、シューティングが簡単な操作だけでプレイできるのも魅力の一つ。画面をなぞってドラゴンを上下左右に動かすだけの操作で、プレイだけに専念することができそうです。お手軽操作でも、難易度は本格的のシューティングをプレイしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 様々なアクションで動く、敵キャラに翻弄される
  • 熱いボス戦はゲーマー必至の戦い!
  • 画面をなぞってドラゴンを上下左右に動かすだけの操作!

こんな人におすすめ

かわいいドラゴンたちが沢山登場するシューティングゲームです。難易度はノーマル・ハードと選択することができるので、ビギナーの方はノーマルでプレイしましょう。ノーマルならばそこまで難しくないので、敵の動きをよく見ながら倒していきましょう。ドラゴンごとにショットの種類が変わるので、様々なキャラクターで遊ぶ楽しみもありますね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Dragon Tale - ドラゴンゲーム

販売元:Tapps Tecnologia da Informação Ltda.

最終アップデート日:2015年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

4

ハードモードがいい
難易度が上がっているそうですが、そうでもないと思いました。
キャラクターもかわいらしい感じで、若い人向けって感じですかね。
子供でも楽しく遊べそうですよ。
私はノーマルモードだと簡単すぎたのでハードモードでやっています。
これから難しくなってくるかもしれませんが。
画面をなぞるだけなので操作は簡単ですからすぐ覚えられると思います。
シューティングゲームならではの爽快感はあるのでストレス解消にはいいですよ。
シューティングゲームはたくさんありますが、無料なのにここまで楽しめるはお得な感じです。
たくさんのキャラクターを選べるのも本格的ですね。
グラフィックもきれいだしアクションも本格的なので熱中できるゲームだと思います。

4

個性豊かなキャラクター
火を噴くドラゴンを操作して迫りくる敵を倒すスリルが味わえます。様々な特徴を持つ敵に出会うので、敵の動きや攻撃を予測しながら戦う楽しみがあります。そして個性豊かなキャラクターの絵にはかわいらしさや愛嬌があって男女ともに楽しめる作品になっていると思います。ゲームが進むにつれて敵も手ごわくなってきます。しかし難易度をノーマルかハードに選ぶことができます。そのため自分の実力に合わせてプレイすることができるのが良い点だと思いました。

Tapps Tecnologia da Informação Ltda. のアプリ