120円

おしゃべりペットとあそぼ!- 写真がしゃべるアプリ

開発:
容量:
9.5 MB
3.26

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あなたのペットが日本語を話す!しりとりやおしゃべりが楽しめるアプリ

動物と話したい――
それは多くの人が、特に犬や猫を飼っている人は誰もが1度は抱く夢ではないでしょうか。
そんな想いに近づけるアプリが登場しました。
しりとりで遊んだり、おしゃべりしたり、時にはニュースを教えてくれたり。
ペットが人間のように喋り始めます。

▲猫の口がパクパク動く!最新の技術を搭載

真正面から写ったペットの写真を設定し、目・口・顎のポイントをタップして指定するだけ。
するとペットの口が開き、日本語を話し始めるという驚きの内容。
もちろん本当にペットが話しているわけではないものの、人間同士の会話と違って何の駆け引きも無い無邪気なおしゃべりが楽しめます。
小さな子供と会話しているときのように、きっと癒されますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

しんすけ

3年前

5

かわいすぎわろた
飼っている犬や猫の写真を撮ると、喋ったりニュースを読み上げてくれたりするよ。
うちはポメラニアンがいるんだけど、写真を撮って目と口のところを設定しただけで喋る様になった!!!
めっちゃかわいい。
一緒に喋れるし、ニュースを読み上げてくれたりもするし、しゃべらせたい言葉を入力することもできるよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yoshifumi Otsuka のアプリ