戦国LOVERS 女性向け恋愛ゲーム

販売元:EMIQ Inc.

最終アップデート日:2017年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

イケメン武将を手玉に取って信長を討つ!仇討ち恋愛シミュレーション

織田信長に国を滅ぼされ、亡国の姫君となってしまった貴女。信長に仇討ちをするため、強国の武将たちに色仕掛けをすることに・・・。
『戦国LOVERS』は、戦国時代を舞台にした「仇討ち恋愛シミュレーション」です。イケメン武将と恋に落ちながら、天下統一を目指していきます。

良い点
  • DSやガラケーでも人気を博した「戦国LOVERS」がアプリ化!
  • 仇討ちするために色仕掛けするという、ユニークなシナリオ
  • オレ様な伊達政宗、一途で熱血な真田幸村、武将はみんなイケメン揃い

武将は揃いも揃ってイケメンばかり。

オレ様な伊達政宗や熱血な真田幸村など、イメージ通りの人物像なので違和感がないですね。戦国好きな方でもすんなり世界観に入ることができますよ。

さぁ、あなたはどの武将と恋に落ちますか?

全ては憎き信長を倒すため・・・

無差別に戦争を仕掛け、国々を焼き払っていく魔王・信長。

国を滅ぼされたあなたは、辛くも逃げおおせることができました。共に信長を倒してくれる武将を探し、旅に出ることになります。

※信長とは恋に落ちることができません。

甲斐 武田信玄&真田幸村

「侵略すること火の如く」
力強くあなたを求めるのが『武田信玄』です。戦国最強と呼ばれただけあり、恋愛においても「強い男」そのものです。

『真田幸村』は一途な熱血漢。どんな危険な場面でもあなたを最優先にし、あなたを守る盾となってくれます。恋愛経験が少ないので、初々しい恋を楽しむことができます。

奥州 伊達政宗&片倉小十郎

典型的なオレ様キャラなのが『伊達政宗』。自分勝手で自由奔放、恋愛にも強引なところがありますが、そんなところに可愛さが感じられます。

そんな政宗とは正反対なのが『片倉小十郎』。クールな小十郎は恋愛でもスマート。欲求のまま行動することはなく、一歩一歩あゆみ寄るような恋を楽しめます。

越後 上杉謙信&直江兼続

天才的な戦のセンスを持ちながら、弱者を助ける情け深い面もある『上杉謙信』。基本的に優しいですが、時折強引にあなたを誘惑します。

恋愛というものに全く興味を持っていない『直江兼続』。しかし貴女と出会い「愛」に目覚めます。忠義者なだけあり、一途な想いをぶつけてくれます。

こんな人におすすめ

その他にも前田慶次や明智光秀、徳川家康などサブキャラクターも魅力的です。戦国の世界観がよく描かれているので、戦国好きにはたまりませんね。
もちろんイケメンとの恋ですから、戦国に詳しくない人でもドキドキできますよ。

武将たちとの恋、仇討ちの結末、ストーリーにも目が離せませんね。さぁ、恋の戦国絵巻にあなたもトリップしてみてはいかがでしょうか!

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

戦国LOVERS 女性向け恋愛ゲーム

販売元:EMIQ Inc.

最終アップデート日:2017年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ねこむすめ

9年前

3

イケメンかっこいい!
国を滅ぼされた姫になって各武将のイケメンたちを色仕掛けで落とす恋愛シュミレーションですね。
ストーリー性があるし、キャラはイケメンで良いんだけど、
音とかキャラのボイスがないのはなぁ・・・

ほしみっつです!

EMIQ Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });