iPhone、iPadアプリ「スタイリッシュ年賀状アケオメ2016」のアイコン

無料

スタイリッシュ年賀状アケオメ2016

開発:
DIGITAL POST K.K.
容量:
31.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

家族と、友達と。最高の「写真」を年賀状にしたためよう

年賀状といえば、干支のイラストが書いてあったり、写真が1枚だけ載ってるものが主流ですよね。
ですが本アプリで作る年賀状は一味違います。複数の写真を貼りつけることができ、「写真」が非常に映えるデザインになっているんです。

基本料金0円、スタイリッシュな年賀状で周囲をあっと驚かせてみてはいかがでしょうか。

写真付きの年賀状というと「子どもの写真」であったり、「結婚式の写真」のイメージが強いかと思います。
ですが、友達同士で写っている写真や、旅行の写真など、まるでSNSに写真を載せる感覚で「年賀状」を作る人も増えています。

今年の年賀状は、写真を目一杯生かしたオシャレなものにしてみてはいかがでしょうか?

スタイリッシュな25種のデザインパターン

年賀状とは思えないくらいオシャレなデザインが揃っています。
25種ものパターンがあるので選ぶのに悩んでしまいますね。

いずれも写真が映えるものなので、写真の魅力を引き出してくれます。

とびきりの写真を挿入しよう

デザインを選んだら画像を挿入していきます。
スマホで撮影した画像や、ネットから拾ってきた画像も使用することができるので、表現の幅は広いです。

新年のご挨拶、メッセージを入力

画像を入れ終わったら、新年の挨拶や「A Happy New Year」などのメッセージを入力していきます。
デフォルトで定型文が用意されているので、考えるのが面倒な人はそのままでもOKです。

実は・・・・これでもう年賀状は完成なんです!

直接送り先へ配送してくれる

完成した年賀状は送り先まで直接配送することもできます。
わざわざポストに投函したり、相手の住所を手書きで書いたりしなくていいので便利ですね。

手書きがしたい人は、自宅に年賀状を届けることも可能です。

こんな変わり種も「アリ」

ネットから拾ってきたフリー素材で作成してみました。
写真は自由に使えるので、発想力を生かせばユニークな年賀状を作ることができますね。

おわりに

写真が多いと華がありますね!
富士フイルムによる「超高画質プリント」なので、仕上がりも本当に綺麗です。

さぁ、今年の年賀状は写真をふんだんに使い、華やかなものにしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年12月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

MARIE♥

4年前

3

オシャレな画像加工ツールのような使い心地で年賀状を作成できます!お気に入りの写真を組み合わせて作れるので形式ばった年賀状も楽しくなります♪

小林あずき

5年前

4

オシャレなデザインがいっぱい!
全部のデザインが写真必須なんだけど、自由に写真を使えるからすごくオシャレに仕上がります!

ネットから好みの風景写真とか入れると、簡単に良さげな年賀状が出来上がるからいいですね(^v^)

注文が10枚~なので、沢山の人に送る人にはいいですね。