• TOP
  • https://app-liv.jp/946364662/ イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 改訂版 【パイ インターナショナル】(ONESWING)
iPhone、iPadアプリ「イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 改訂版 【パイ インターナショナル】(ONESWING)」のアイコン

1,960円

イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 改訂版 【パイ インターナショナル】(ONESWING)

開発:
Keisokugiken Corporation
容量:
42.5MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

中野渡

5年前

5

犬と猫の病気や特徴について専門的な知識を得ることができます。100名を超える獣医師さんたちがわかりやすい言葉と画像を使い解説してくれています。症状別や体の部位別からなどペットの病名がなにかわかるので知識が元々なくても大丈夫です。種類別の図鑑なども搭載されているので読み物としても面白いです。ペットの犬や猫がもし病気になってもこれがあれば安心です。

5

我が家には足に障害がある猫を飼っているのですが、猫は自分で体調不良を訴えることもできないので、家庭に1冊はイヌ・ネコの医学百科事典を置いておくと便利だなと思い購入してみました。

とくに緊急時にどうすればいいのかが丁寧に書かれているので、もしもの時を考えると大変参考になります。あとはインデックスなどで近所の動物病院などを調べることができれば、急な時には便利そうだなと思います。

風呂敷999

5年前

4

愛猫家としては、とても貴重なアプリだと思っています。やっぱり家の猫に何かあった時、特に深夜などでは獣医に電話することもはばかられ、ネットの情報も信憑性がないため、このアプリのような専門書に頼れるのはありがたいです。アプリだからキーワード検索もできますし、ペットの症状から想定される病気に飛べるのも便利です。少し価格が高いように感じますが、たぶん書籍版を購入したらこれの倍以上の価格になりそうなので、ペットのためと考えると我慢はできます。

Keisokugiken Corporation のアプリ