アクセカメラ

販売元:MIYUKI Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月6日

オンラインショップやオークションでアクセサリーを売りたい時に!

Webの世界が広がって、オンラインショップやオークションを通せば誰でも気軽にモノを売り買いできる時代です。そんな時代だからこそ、自分が作ったアクセサリーをWebで売り出している方も多いはず。せっかく売り出しているのならいろんな人に買ってもらいたいですよね。

本アプリは、そんな時にぜひ使って頂きたいアクセサリー専用のカメラアプリ。撮影した写真のホワイトバランスを調整したり、写真にフィルタをかけたりして、見た人がそのアクセサリーを買いたくなるような素敵な写真を作成できます。

特にフィルタ機能では、「キュート」や「ビビッド」といったイメージ名でフィルタの選択ができ、さらに重ねがけも可能。「ビビッド」で色彩を映えさせて、「キュート」で全体を柔らかくといった具合に加工の幅が広がります。本アプリを使えば、アクセサリーの売り上げも伸びるかも。ネットでアクセサリーを販売中のあなたにおすすめのアプリです。

良い点
  • 指輪やネックレスといったアクセサリーを綺麗に撮影&加工できる
  • キュートやビビッドなど、見せたいイメージで加工を選べる

類似アプリとの違い

このアプリはアクセサリーを綺麗な写真に残すという機能のみに絞っているため、無駄に機能の多いカメラアプリはちょっと使いにくいという人でも難なく使いこなせます。アプリを開くと、すぐにカメラが起動するのでとってもスピーディ。撮った写真はホワイトバランスの調節とフィルター、トリミングのみの編集なので機能探しに迷うこともありません。撮った写真はタイトルと説明を入れてアクリエに直接投稿もできちゃいます。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アクセカメラ

販売元:MIYUKI Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

ほんと綺麗
アクセサリーの写真がほんとに綺麗に撮れるカメラアプリです。
細かい調整もできるんだけど、そういうのが難しいって人でも種類を選んで半分自動的に綺麗にもしてくれるし。

一眼レフでとったみたいになるんですごくお気に入り。

朝宮寧々

10年前

5

これはなかった
高画質な画像フィルターアプリの機能の一つとしてはあったのかもしれませんが、ジュエリーとか貴金属とか、アクセサリー関係をそれっぽく綺麗に映るように加工してくれるアプリというのは初めて見ました。
一眼レフの良いカメラでとったみたいにしてくれますよ。
加工具合もジュエリーに合わせて調整できます。オークションとかフリマに出品してるって人にはおすすめです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });