キスの続きはミッションの後で

販売元:GMO GameCenter, Inc.

最終アップデート日:2015年7月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月21日

彼は謎の組織のエージェント。正体を知ったばかりに、私も組織の一員に?

謎の組織に所属するイケメンエージェント達と、ひょんな事から組織に加入することになったヒロインとの恋愛模様を描く異色の乙女ゲームです。エージェントという乙女ゲーではなかなか見られない題材を選んでいるだけに、サスペンスの要素が色濃いストーリーが特徴で、ボリューム・質、共に満足度の高い出来です。

自分好みのアバターを作成し名前を決めたら、イケメンエージェントのパートナーを選択します。あとはストーリーを進めるだけ。チケットを持っている分だけストーリーが進められます。合間合間で多様なミッションが挿入され、恋愛一辺倒じゃない展開が魅力的。
チケット1枚あたりで見られるストーリーの量もちょうど良く、食い足りないことはないでしょう。世界平和を守りつつ、恋に落ちるのはいかがでしょうか?

良い点
  • 恋愛要素にサスペンスが加わった深みあるストーリー
  • ボリュームたっぷりで長く楽しめる
  • 個性豊かなイケメンキャラクターが愛らしい

このアプリの遊び方

ゲームをプレイするには、アプリをダウンロードすることの他に「Gゲー」への会員登録が必要です。会員登録と言っても、お金は一切かからないのでご安心下さい。さらに一度登録してしまえば、他の「Gゲー」ゲームでも同じアカウントを利用することが出来ます。アプリから直接マイページに飛ぶことも出来るので、ストーリーチケットを使い切ってしまった後は「Gゲー」で紹介される他のアプリをプレイしてみたり、他のユーザーと交流してみたりして楽しんで下さいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キスの続きはミッションの後で

販売元:GMO GameCenter, Inc.

最終アップデート日:2015年7月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

NAKO♡

9年前

4

夢中
やっぱり、男の人に強引にされると
女子ってキュンってしちゃうんだな。
このゲームやりながらだと、本当にそう思う。

普通の乙女げーとは違って、男子と一緒に
ミッションをこなしたりするから、違った要素も楽しめるんだよね。
それがまた、いいんだけど。

無課金でしっかり楽しめる内容になってるよ♡

NE-ON

10年前

5

顔がにやけちゃう
うっかり外に出ている時、特に電車に乗っている時とかにプレイしちゃ駄目なゲームですね。
萌えてニヤニヤしちゃって、あやうく周りの人に変顔を晒すところでした(笑)
今の時期はマスクをしてるので安心ですw

危険な男っていうのに萌えるタイプの人にはたまらない乙女ゲーですよ。
私は、今は無課金でコツコツやってます。
できれば一度に読めるお話がもっと長いと嬉しいんですが、無料で楽しませていただいてるので贅沢は言いません!

ゆりりんご

10年前

5

カッコ良い〜
ちょっと強引で強くて、俺様な男の人ってトキメキます!

俺様な志水くんもいいなと思うけど、私は断然夏目くんが好み(*´ω`*)
でも他の皆も好き。全キャラコンプリートしたい!

みんな、スーツも武装したコスチュームもかっこよすぎます(^^♪

映画ボディーガードとかで「守ってくれる男ってカッコ良い!」って思った人は絶対ツボだと思いますよー♪

5

ドキドキします。
恋愛でもバトルでもドキドキできる乙女ゲーです。イケメンばっかりで、みんなカッコ良いです。
無料ガチャが引けるタイミングもたくさんあって、課金しない人にもやりやすいです。イベントも課金しなくてもじゅうぶん楽しめます。
おんなじの何回もかぶっちゃって、トランクすぐにいっぱいになっちゃうけど。
他のプレイヤーと対戦すると、相手の持ってるアバターがもらえたりするところが面白いと思います。