アンパンマンのジグソーパズル

販売元:Forecast Communications Inc.

最終アップデート日:2015年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年6月28日

アンパンマンたちと一緒にチャレンジ。こどもたちはもう夢中!

アンパンマンの仲間たちのイラストがたくさん出てくるジグソーパズルです。2ピースから42ピースまで、6段階のレベルが用意されているので、幅広い年齢のお子さんが楽しめます。
もし外出先でぐずりだしたとしても、このパズルをやりはじめればもう夢中。真剣になって遊んでくれるでしょう。
しかも遊んでいるうちに、想像力や集中力まで鍛えられて一石二鳥。子どもと外出するときには、とっても使えるアプリです。

良い点
  • カチッとハマるのが楽しい。アンパンマンの仲間たちがいっぱいのパズル
  • 2ピースから42ピースまで6段階のレベル。年齢にあわせて楽しめる
  • 想像力や集中力が鍛えられる。あやしながら知育もできて一石二鳥

このアプリの便利な使い方

最初に無料で遊べるパズルは2種類です。さらに遊びたいと思った場合は、最大30枚種類までパズルを追加購入することができます。

パズルには解けるまでのベストタイムが記録されるため、記録更新のために何度でも挑戦したくなるようになっています。遊べるパズルの種類が増えれば、かなりの長期間楽しめるアプリになるでしょう。

絵本・小説キャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アンパンマンのジグソーパズル

販売元:Forecast Communications Inc.

最終アップデート日:2015年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

このこの

9年前

5

子供がとても喜びます
アンパンマンの世界のキャラクターたちを使ったパズルゲームです。とても簡単なパズルですので、ファンならずとも子供に遊ばせるに最適のアプリでした。更にクリアごとにパズルのピースが増えてきて難易度が上がってきますので教育目的にも役立ちます。上手になっていく子供を見るのはとても楽しく、お子様をお持ちの方にはとてもオススメできるアプリとなっています。課金で追加のパズルを買う事もできますが、もう少し安ければありがたいとは感じます。

中野渡

9年前

4

小さな子供は絶対喜びます
大人には簡単すぎて面白くないんですが、子供には大人気です。最高で42ピース(最低2ピース)のパズルですので、かなり小さな子供でも遊べるんじゃないでしょうか。ベストタイムも記録されます。飽きてきたらアドオンで追加のパズルを買う事もできます。「ぜんぶパック」がパズル16枚+おまけパズル14枚の計30枚でお得だと思います。

9年前

4

アンパンマンで頭の体操
これは幼児向けのアプリですね。簡単なのだと2枚のピースからはじめられます。慣れてきたら少しずつ増やしていけばいいので、お好みのコースを選択することができます。大人でも遊べるようにピースの枚数をもっと増やしてほしいですね。アンパンマンの図柄は大人でも好きな人はけっこういるので人気が出ると思います。

Forecast Communications Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });