連打の達人+

shinichiro yamanaka

iOS
価格:無料
サイズ:14.2MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

180万DLの大人気”だるま落とし”ゲームが復活!

連打に自信のあるあなた!タイトルに惹かれてここに辿り着いたかもしれませんが、当アプリはただ連打が速いだけではクリアできません。同時に正確さという真逆の要素が必要とされるだるま落としゲームなのです。

ゲームはステージ上に用意されている30体のだるま落としを、いかに素早く処理することができるかを競います。操作ボタンは2つ。まずは”たたく”ボタンでだるまをどんどん落としていき、頭だけの状態になったらば”次!”ボタンで隣のだるまへ。正確性が問われるのは頭の部分を叩いてはいけないから。頭を叩くとゲームオーバー、その時点で終了です。いかに速く”たたく”でだるまを崩しながら正確なタイミングで”次!”を押せるかが勝負の鍵。ベストスコアは世界ランキングに表示されるので、上位目指してプレイしてみましょう

こんな人におすすめ

難しいことは一切考えずにとにかくずっと遊んでいたいという方におすすめのアプリです。一見簡単そうに見えますがやってみると意外と難しいので思わず何度も何度もプレイしてしまうのは間違いありません。反射神経と連打力はどれほどのものなのか、行動範囲は狭いですが激しいスポーツと同等の緊張感が味わえるスリル満点のアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

6年前

4

連打しまくる!
だるまを落とすゲームです。とにかく連打ですが、速ければいいわけではなく正確さも必要になります。自分自身が、どれだけの実力があるのかわかるので良いですね。すばやくかっこよくクリアできるようになりたいです。

judgment

6年前

4

連打連打!だけど、それだけじゃない面白さがあります。
基本はひたすら連打連打!

でも、叩きすぎてはいけないので中々に緊張感があります。

早くそして慎重に、ただそれだけを繰り返すのにハマってしまうのは何だか不思議です。

だるまの頭を叩いてしまった瞬間、かなり凹めます。

世界ランキングに対応しているせいで、上手くなればなるほどやめ時が無くなります。

でも、ほどほどにしとかないと自分もスマホも熱くなってしまいそうですが。

1日中遊べるゲームではないですが、やり始めると疲れるまでやってしまう妙な魅力があります。

shinichiro yamanaka のアプリ