未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】

販売元:Mynet Games Inc.

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

ひにゃぽぽ

7年前

3

農園ゲームです。他のゲームと違うところは、村で生まれた子と他のプレイヤーの子同士で結婚させられます。レベルが上がってくると大変ですが楽しいですよ!

RockTitan

8年前

3

農場経営ゲームかと思いきやメインは子孫繁栄という壮大なほのぼのゲーム(笑)結婚や息子が生まれるといったイベントも多く、毎日チェックしちゃいます!

5

農場ゲームだったんだw
ぱっと見、農場経営ゲームには見えなくて、どんなゲームじゃいwって思ってたけど、試しにプレイしてみたら面白かった(*^_^*)
こういうコツコツゲーム、ハマる人はほんとハマると思う。
友達と一緒にやらないとお嫁に出したりとかできないけど、自分のゲーム内だけでも十分楽しめると思おいますよ♪

千棘

8年前

3

農場経営と家柄を良くするという2つの面から楽しめるゲームです。お見合いやプロポーズといったイベントがよく発生するので、こまめにプレイするのが好きな人は楽しめると思います!

ゆみ

8年前

4

農場の育成だけではなく、結婚したり子供が生まれたりで、一族繁栄を目指すのがなかなか面白いです。友達とキャラクター交換できるのも楽しいですし、ほのぼのしたゲームですが、アバターもかわいくて結構はまってしまいます。

_ayuayu

8年前

農園系ゲームですが、一味違うのは自分のアバターを選び、結婚して、子供が生まれて、その子供を嫁がせて、孫が生まれて、又はお嫁さんをもらって、養子をもらって…と一族を繁栄させながら牧場を運営すること。ちゃんと両親の特徴を受け継いだ子供が生まれたりするから面白い!!
妹に勧められて始めましたが、完璧ハマってしまい、やり出したら止まりません!!

よくある農場経営ゲーム……かと思いきや、このアプリはひと味もふた味も違います。ゲーム内にたくさん住人がいて、結婚したり子供を産んだりしながら一族を作っていくんです!友達や他のユーザーと、互いのキャラクターを婿に出したり嫁にもらったりしながら一族を繁栄さへる新感覚のゲームですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mynet Games Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });