バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリ

販売元:SOTOCHA

最終アップデート日:2023年1月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年4月14日

あなたが起きるまであきらめません 音が鳴らないアラームアプリ

タップするまで止まらない、音が鳴らないバイブアラームアプリです。電車の中やピリピリしたオフィスでの休憩など、アラームを爆音で鳴らせないけど起こしてほしい……。そんなシーンで活躍するのが本アプリ。静かに確実にあなたを起こしてくれます。

良い点
  • 徹底的に起こし続ける、音の鳴らないアラームアプリ
  • アラーム・タイマーを選択でき、あらゆる場面で使い分けられる
  • ショートカットキーを使えば、1タップでセットアップ完了

画面を押すまで振動は止まらない!

「OK」を押すまで端末が震え続けます。アラームに気付かず起きられなかった……なんてことは一切ないので、寝坊をしたくない日の目覚ましにぴったり。音は鳴らないので、外出中のアラームとして使うのもおすすめです。

アラームとタイマーを使い分けられる

上部のタブをタップすれば、タイマーとアラームを切り替え可能。用途に合わせて瞬時に使い分けられて便利です。無駄がないシンプルなデザインも、使いやすくて魅力的なポイント。

ショートカット機能で操作らくらく

ショートカットを追加しておくと、毎回のセットアップが不要になります。1分、5分、10分と、よく設定するタイマーを追加しておきましょう。スケージュールごとのアラーム設定も可能です。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリ

販売元:SOTOCHA

最終アップデート日:2023年1月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

ボムゾー

4年前

4

寝覚めが悪いのでこのアプリは最適。
いつもなら寝ながら目覚ましを止められるのに
このアプリは停止できませんでした。
起きるまでバイブが続くので必ず起きれます。

ケンケン

4年前

3

バイブで起こしてくれるので周りにも迷惑がかからない。
画面に出てくるボタンを押さない限り止まりません。
中々起きられない人もずっと振動されたら起きる事間違いなし。

両儀式

5年前

3

音が鳴らずにバイブレーションで起こしてくれる目覚ましアプリです。
人が居る場所とかアラーム音が困る時に役に立ちますよ

nicoron

5年前

3

職場や公共の場所で使えるバイブアラームです。
特に電車の寝過ごし防止にはおすすめです。
起動して時間を設定するだけなので誰でも簡単に手軽に使えます。
アラームのパターンが選択できるともっと魅力的だと思いました。

石狩鍋

6年前

3

バイブレーションで起こしてくれるので、電車内や公共施設での利用に重宝しますね。時間の設定も細かくて良いと思います。

1

iPhone6で使用しようと思って入れましたが、アプリ画面を表示させておけばバイブが鳴りますが、スマホをスリープにしてしまうと鳴りませんでした。。

Julia

8年前

3

通勤電車で重宝するアラームアプリです。音が鳴らずにバイブの振動だけでお知らせしてくれるので、他の人を起こす心配がありません。目的地の駅に到着する時間をセットしておけば、その時間にバイブが振動するので乗り過ごしが無くなりました。

Giant Steps

8年前

3

このアプリを使うとアラームの音が鳴らずバイブだけになるため、周囲を気にせずにアラーム機能をしようすることができます。私は電車に乗る際、いつ寝てしまってもいいように、降りる駅の到着時刻でアラームを設定しています。音がならないので、電車内でも安心です。

みみみん

9年前

バイブだけのアラームで起こしてくれるから電車の中で安心して眠れる!

沙耶

9年前

3

もっと機能がほしいなあ
使えないわけじゃないけど、もっと機能がほしいな。
何個もアラームを保存しておけるとか、バイブの強さをもっともっと強くとか逆に弱くとか。
今のままだと味気ないし、どうしてもこれじゃなきゃダメって魅力を感じない。
このアプリしかない、すっごい使える機能ってないの?

SOTOCHA のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });