LINE ブラウンファーム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

農場仕事を始めたばかりのブラウン お馴染みのキャラと一緒にお手伝い!

LINEの人気キャラであるブラウンと一緒に働く農場ゲーム。ブラウンを助けるため、ブラウン一族総出で経営に携わっていきます。

パン屋やケーキ屋など農場以外の施設も盛り沢山です! テーマパークのような農場を作っていってくださいね。

良い点
  • 個性的なLINEのキャラが続々登場! ブラウンが主人公の農場ゲーム
  • お金や経験値を集めてくれる、キュートな服を着たちびブラウン達も集合
  • たくさんの施設とデコアイテムで、かわいくてポップな農場が作れる!

▲ミニチュアのような施設を設置して、どんどん大きな農場へ育てていく。

▲農場内をうろうろして、経験値などを集めてくれるちびブラウン。ペットのようでかわいい。

▲農場で採れた作物をお客さんにお届け。どんどん注文をこなしてレベルアップ。

こんな人におすすめ

内容は王道の農場ゲームです。畑に作物を植えて待つ、にわとりにエサをあげて待つ、建物が完成するまで待つといったように、都度待ち時間が発生します。

その間は他のゲームを遊んでいても大丈夫。メインで遊んでいるゲームともう1本何かやりたい方や、仕事や学校が忙しくてあまりゲームには構えないという方にオススメです。スキマ時間にきままに農場生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE ブラウンファーム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (26

りおん

3年前

4

LINEキャラクターが可愛く、遊び方もシンプルなのでまったり遊びたい時や癒されたい時に開いています。

4

このゲームは意外と対象年齢が低い子供向けだと感じました。しかし、お金の種類や、作物の種類が充実していて、大人でも楽しむことができました。

Well

3年前

3

農場系のまったりゲームです。無理にやり込まなくても適度にログインするだけでいい感じの農場になります。

マヨ

3年前

4

みなさん言っている通り、ゲーム性は単純ですが、LINEのキャラクターが可愛いですし、釣りもあり楽しいです、ですが、建物を建てたりするとかなり時間がかかるので、他のゲームをしながらじゃないと時間がかかりすぎますね笑

ボムゾー

5年前

1

牧場開拓ゲーム。
操作方法も簡単で誰でもできる。
子供向けにできているのかもしれない。
単調で正直飽きてしまいました。

tsugaru

5年前

5

ブラウニーと農園ゲームが好きで始めたゲームなのですが、逆にゲーム操作が単純過ぎて飽きてしまいましたが、それを除くとキャラクターも可愛く、ゆったりとした農園生活を送れて癒されるゲームです。

5

自分の牧場を作るゲームです。進めていくうちに育てられる作物が増え、それに伴って作れる食品も増えていきます。作ったものは村に訪れた動物に売ったり他のプレイヤーと売買したりできます。簡単な操作でゆったりとした時間を過ごすことができます。音楽もお気に入りです!

ruby

7年前

4

農場ゲームが好きなので始めてみました。LINEのキャラクターのブラウンは良く知ってるけど色々なブラウン一族がいて可愛い‼︎コスプレしてるみたいな感じだけど無表情ってのがポイント⁉︎操作も簡単だし施設のデザインも凝ってる。ドンドン進めたくて夢中になります〜。

396(ミクロ)

7年前

5

庭づくりゲームの中で一番好き。グラフィックが可愛いのはもちろんだけど、とにかくブラウンが可愛い。ゲーム性や操作性ももちろん抜群。放置しつつ出来るのでスキマ時間にやるのにぴったり。

YOU

7年前

5

似たような農場ゲームは沢山ありますが、これが1番好きです。LINEキャラクターがとっても可愛くて、アイテムやダイヤもプレイ中にたくさん貰えるので無課金でも十分楽しめるところが魅力的です!最近ではラスカルなどキャラクターとのコラボイベントも◎

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });