iPhone、iPadアプリ「学園ハンサム いとをかし」のアイコン

370円

学園ハンサム いとをかし

開発:
TOHOKU PENET
容量:
177.7 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

学園ハンサムの舞台は平安時代へ。今作は次郎ちゃんの命が危ない!

鋭利なAGOとふざけ切ったネタが異彩を放つBLゲーム「学園ハンサム」。
今作はなんと、タイムスリップして平安時代での物語となっています。
あの要潤さんも登場しており、歴代シリーズの中でも特に濃い絡みが味わえますよ。

▲和服姿になり現代の記憶は失っているが、性格やしゃべり方はそのまま。

▲西園寺先生は歌人として登場。口に水を含んで俳句を聞いてみよう。

▲相変わらず意味不明な一枚絵も充実。

主人公の名前を呼ぶときのふざけ方、優ちゃんと次郎ちゃんの絡み、そして要潤さんとの対決。
どこをとっても破天荒さは健在です。
学園ハンサムファンであれば、今作もプレイして良かったと思えること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2015年7月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

ふざけ切ったネタと独特なキャラクターで大人気のゲーム「学園ハンサム」の外伝版。平安時代を舞台に、いつもの破天荒なやりとりを繰り広げます。BLというジャンルなので万人向けではありませんが、ファンはもちろん、シュールな世界観を体験したいという方にもおすすめです。

ねこむすめ

5年前

5

最高ww
このシリーズはやっぱり面白いですね!いつみてもあごの鋭さで笑ってしまいます。今回の内容としては、和風な感じですごく面白い内容になっています(ネタバレはできません)。有料ではありますが、すごく安いですし、追加課金はないのでそこはあまり問題ではないかと思います。これはエクストラコンテンツまでやりたくなるような内容です!

リップス

5年前

4

いとをかしなアプリ
イケメンたちが多数あらわれるBL系アプリはいっぱいあったと思いますが、平安時代を舞台にしたBL系アプリはこれがはじめてのような。新しい、そして、いとをかし。これに出てくるイケメンたちは、よくしゃべるんです。イヤホンつけていても、イケメンに囁かれる甘い言葉に、電車の中でよくにやついています。周りから見たら、さぞかしいとをかしなことでしょう。最初の設定をクリアすると、まさかのエクストラシナリオも楽しめるらしいので、毎日必死に頑張ってます。

TOHOKU PENET のアプリ