激闘!女子コマンド部(団体)

販売元:Yohei Sekiguchi

最終アップデート日:2015年2月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月8日

スポ根漫画の監督を疑似体験?女子コマンド部の頂点を目指そう

学生時代、教師になって部活の顧問をやってみたい、という夢があった方はいませんか?
『激闘!女子コマンド部』は、コマンドという新しいスポーツ(おそらく格闘技)の、しかも女子部の監督が体験できるゲームです。
監督として部員を勧誘し、特訓して育て、試合に出場しよう。
かわいい女の子いっぱいの夢の監督ライフが、あなたを待っています。

良い点
  • コマンド部の顧問として、女子に囲まれた夢の監督ライフを体験できる
  • 矢印とAでコマンド技を発動。攻撃の順番が重要なバトル

▲監督として、女子コマンド部の部員を勧誘、指導していきましょう。
かわいい女の子達が部員になってくれます。

▲編成では順番が重要になります。
部員の持つ「矢印」や「A」を特定の順番に並べると、連携技(コマンド)を発動できるようになります。

▲試合中監督ができること、それは部員を信じて見守るのみ。

『激闘!女子コマンド部』は、これから続々とイベント配信予定のようです、
アップデートでプレイヤー同士の対戦や交流ができるようになれば、よりこのゲームが熱く盛り上がりそうですね。

監督の、監督による、監督のための女子コマンド部を結成して、頂点を目指そう。

類似アプリとの違い

アプリのスクリーンショットを少し見るとすぐわかる通り、激闘なんて言う割には萌えテイストを全面に押し出したゲームです。バトルは見守るだけでいいので楽ですし、監督としていろんな女の子たちを育て、成長を見守りつつ戦っていくという教育者的立ち回りを楽しめます。お気に入りの部員をじっくり育てて、充実した「コマンド部」の生活を送らせてあげましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激闘!女子コマンド部(団体)

販売元:Yohei Sekiguchi

最終アップデート日:2015年2月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー