わんわんランド~犬を育てる楽しい育成ゲーム~

販売元:GMO PLAY MUSIC Inc.

最終アップデート日:2018年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年2月23日

家でペットが飼えないなら……。スマホの中で、ワンちゃんを本格育成!

ワンちゃんはとっても大好き! でも、家では飼うことができない……。そんなジレンマを抱えている人、結構多いのではないでしょうか?

このアプリは、広場でたくさんのワンちゃんたちと触れ合える育成ゲームです。子犬をペットショップで購入したり、予防接種を受けさせたりと、かなり本格的! 色んな場所に広告があるのが目につきますが、犬好きにはおすすめの作品です。

良い点
  • ワンちゃんたちの育成ゲーム。広場に可愛いペットがたくさん集まる!
  • お掃除したり予防接種したりと、ブリーダーになった気分を味わえる
  • 明るい雰囲気のBGMが流れている

▲エサをあげたり走らせたりして育てていく。歩き回る姿がとってもカワイイ。

▲まずはペットショップで子犬を購入。それぞれ性格も好き嫌いも異なる。

▲成長した犬は引き渡すことが可能。別れは寂しいけどブリーダーの定め。

このアプリの遊び方

ワンちゃんを育てると、色んな姿に変身します。エサをたっぷりあげて掃除もしっかりしていると、珍しいワンちゃんに成長させることが可能です。「Tカッププードル」など可愛いワンちゃんが登場しますよ!

珍しい犬種が生まれたら、高価な値段で引き取ってもらえます。お別れは寂しいですが、資金を貯めてさらに珍しいワンちゃんを作りだしていきましょう。

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

わんわんランド~犬を育てる楽しい育成ゲーム~

販売元:GMO PLAY MUSIC Inc.

最終アップデート日:2018年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

ひにゃぽぽ

7年前

3

犬を育てて販売?するゲーム猫バージョンもあるよ!って感じで予防注射を打ったり餌やりをしたり。犬の種類も豊富で超楽しい!餌も犬によって好みが違うから、その犬の好みの餌を探すのも楽しいです。犬が好きな人は是非やって見てください。猫が好きな人は猫バージョンをやって見てください。

レティナ

9年前

5

可愛い犬がいっぱい
犬は大好きだけど現実にはペットが飼えないマンションに住んでいるのでゲームで犬を育てられるなんて、とっても魅力的なゲームだと思い遊びました。
犬を走らせたりご飯をあげたりトイレの掃除をしたり、実際に飼ってるような気分を味わいながら遊べるので面白いです。
犬を引き渡す時は、さすがにずっと育ててきたので少し悲しい気分になりますが可愛がって育ててくれる人の所へ愛情持って送り届けます。

しんすけ

9年前

5

かわいいワンちゃんの育成ゲーム
犬派の私にとっては最高の育成シミュレーションゲームですね。
どのワンちゃんかわいくてもう最高です。
エサに好き嫌いがあったり、ちゃんとお世話をしてあげないと病気になっちゃったりとゲームなんだけど現実世界のワンちゃんと一緒でなかなか奥が深いです。
育て方によってすごく個性的なワンちゃんになったりするのも楽しいです。
欲を言えばもう少しワンちゃんの表情や動作などにバリエーションがあれば完璧だったのにと思います。
でもワンちゃん育成シミュレーションゲームとしてよくできているので満足です。

5

最高にかわいいワンちゃん飼育アプリ
ペット不可の賃貸マンションに住んでいるのですがどうしても犬を飼いたいと思っていました。
家庭環境で飼えなかった私にとってはこのアプリは救世主のような存在なんです。
アプリの中でさまざまな種類のかわいいワンちゃんを飼えるので楽しくて飽きません。
とっても楽しすぎてついついケータイが手放せなくなりました。
やることが多いので犬を育てる感覚を味わえちゃいます。
年齢関係なく面白いアプリなので家族でやってみるのもいいでしょう。

銀朗

9年前

5

とにかくカワイイ
犬大好きな私にとって、かわいいワンちゃんを眺めていることの出来る最高のアプリ。

かわいいワンちゃんを育てるのは楽しいし、癒される。

もっと犬と触れ合ったり遊んだりしているような感覚が味わえればもっと良かった。

4

子どがハマってる
子どがハマってるアプリです。絵も可愛いため、子どもが楽しく遊んでいます。電池の消耗がかなり早いです。外出の際に遊ばせずらいです。 内容は、動物を育て、よく育つと高く売れ、悪く育つとあまり高くならないとういうゲームです。お金のために動物を育てている気がしますが、子どもへの教養としてもよいアプリだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });