クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!

販売元:WonderPlanet Inc.

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月16日

敵をフルボッコにする快感がやめられない…… 圧倒的爽快感のパズルRPG

仮想世界を舞台にした、サイバーでポップなパステルカラーデザインが目を引くパズルRPGです。

パネルを消すと味方が敵を攻撃するというよくあるシステムですが、本作最大の特徴はその圧倒的な爽快感にあります。消せば消すだけ、相手をフルボッコ。ゲーム全体のテンポが良く、さらに派手なエフェクトも合わさり、本当に気持ちイイです。

この刺激的な爽快感を、ぜひ味わってみてください。

良い点
  • テンポの良さに加え、敵を圧倒的な手数で攻撃する快感が癖になる
  • フィーバーモードで超絶連鎖。100、200……コンボが止まらない
  • マルチプレイモードで最大4人の同時プレイ可能。4倍気持ちイイ!
気になる点
  • 必殺技発動にはパズルを12個同時消しする必要があり大変
  • タップだけで連鎖が完成するのでゲーム進行が単調になりがち

▲画面をタップするだけで、隣接した同じ色のパネルがどんどん消えていく。これだけでも快感。

▲消したパネルの数によって、ドガガガガッと攻撃。テンポの良さもあって非常に気持ちイイ!クラッシュスキルを使えばさらに爽快感アップ!

▲フィーバーモードに突入すれば画面連打でどんどん攻撃回数が増えていく。中毒性の高いフルボッコの快感がたまらない……。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!

販売元:WonderPlanet Inc.

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (40

5

やり込め要素もありたくさん貯めてパズルを消した爽快感が半端ないです。キャラクターも可愛です!

5

パネルを消した時の爽快感が半端ないです。キャラクターもかわいいものや、かっこいいものがいます。他のパズルゲームとは、また違った面白さがありますよ。

History

6年前

5

とっても面白い!やり込み要素あるし簡単にできる!こういうゲームをもっと作って欲しい、
でもガチャゲーになってきてるのが残念かなって思うでも初心者でもやれるしリセマラもしようとすれば簡単でいい、バグも少ないし
エフェクトが豪快一気に消すとすごいスカッとする

スムージー

6年前

5

白を主としたGUIに爽快なエフェクトに音楽!ゲームシステムはツムツムのような感じに同じ色のドロップを繋げる!イベントなどもあってとても楽しいのでゲームの音楽を聴くのが好きな方なども是非遊んでみてください!

べん

6年前

5

ブッ壊し!ポップRPGというのが売りの爽快パズルゲームです。キャラクターのスキルを使ってパズル盤面を一気にクラッシュ。ランクの低いキャラクター達も可愛く、かっこよく描かれていてとてもいいです。

てっく

7年前

5

YouTubeの広告を見て始めた者です。ゲーム性はなかなか。キャラデザも悪くありません。ただ、ランク上げたりするのは少し大変ですかね〜

りひてん

7年前

5

爽快感半端ないww敵のゲージが出てくるのでそれを大きく削った時がすごく気持ちいいww

くま

7年前

5

デジタルでポップな世界観がカッコイイ!!
敵にドドドドッとダメージを与える時の爽快感は、たまりませんw
キャラクターもかっこかわいく、魅力的です!

ABC

7年前

5

最強のブッ壊しゲーム襲来!圧倒的爽快感のパズルRPG★
手軽に楽しめ爽快感抜群の絶頂ブッ壊しを体験してみて!
本当に楽しいよ!
やってない人は損しちゃってる!
笑笑

しゅん

7年前

5

Youtubeのcmでたくさん流れてたからインストールしました!タップして消すだけの簡単操作だけど思ってたより面白かったです!キャラもたくさんいるので、是非インストールしてみてください!

WonderPlanet Inc. のアプリ