無料

Vimo - Video + Motion Sticker and Text, ビデオモーションスタンプ&文字

開発:
容量:
59.4MB
3.30

10件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

動くスタンプで動画をデコレーション 簡単操作で動画がコミカルに早変わり

あなたのスマホに眠っている動画、もっと賑やかにしてみませんか?

『Vimo』は、動画に動くスタンプをデコレーションできるビデオカメラアプリです。
泳いでる映像にシュノーケルをつけたり、ピコピコハンマーでツッコミを入れたり、スタンプひとつで動画がもっと楽しく、コミカルになります。

簡単操作とシンプルなインターフェースで、使いやすいのもグッドです。

▲内蔵されていた、スタンプ使用の一例です。ネコの何気ない仕草が、まるで蝶を追いかけるような動きに。

▲動画の再生に合わせて、指を動かすだけで、簡単にアニメーションができます。

▲魚が落ちるアニメーションがお伝えできましたでしょうか。

アニメーション編集の知識がなくても、簡単操作と動くスタンプで、動画を楽しく脚色できるのは楽しいですね。
『Vimo』で、ビデオに残った思い出をもっとおもしろくしよう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5
最終記事更新日:2015年3月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(10件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Lola♥Love

2年前

4

動画や写真に動くスタンプをつける事が出来るよー。最初から50以上のスタンプが使えるので嬉しい!何か足りないなって思った写真に自分のセンスでスタンプをつけ加えてみては♪

2年前

5

これ楽しいっ!ただの動画じゃ物足りないって人に使ってほしい♪動画にスタンプとか音楽を足せて、一気に賑やかに(*^^*)しかも超簡単だから、慣れてない人でも大丈夫!

イザム

2年前

3

写真を加工するのは以前からできましたが手書き風のスタンプで動画を加工できちゃいます。
動画に合わせて動くので楽しさが倍増!使い方は簡単なので初心者でも大丈夫ですよー

千棘

2年前

5

普通の動画ってちょっとさみしいかもなんて時はデコっちゃいましょう!文字でも絵でも、動くスタンプで簡単に貼り付けて編集できます!楽しく思い出を残せて気に入ってます!

nanaco

2年前

3

写真や動画をデコレーションするときに普通に文字や絵を貼り付けるだけでは面白くないと感じていたので、こういう動く素材が貼り付けられるアプリはとても面白いです!

Scratch

2年前

5

とっても簡単に動画、静止画にアニメーションが付けれる動画編集アプリ!アニメーションできるスタンプたちがとっても可愛い&面白く、楽しいです!有料のスタンプもあり、もっと種類が欲しい場合でも大丈夫!もちろん無料の範囲でも素敵なアニメーションが作れます!

MARIE♥

2年前

5

動くスタンプをデコレーションできる、動画編集アプリ。思い出の動画ももっと華やかにすることができます!しかも簡単にできるのが嬉しい(^^)

COSMONAUT

3年前

3

自分で撮った動画にスタンプを貼ることで、簡単にプロのような面白い動画が作れます。スタンプの種類も豊富なので編集作業もとても楽しめます。

lucy

2年前

3

自分で撮影した動画に、動くスタンプが入れられる面白いアプリに最近ハマってます。手描き風のイラストがゆるくていい感じ。出来上がったらそのままSNSにアップ出来るのも便利、これは流行ると思う!

ぱぴー

3年前

-

モーションスタンプを押して、ムービーを作るアプリ!スタンプの種類がかなり豊富で、撮影した動画にスタンプを押すだけでいつもと違ったムービーが簡単に作れてしまいます。曲をつけたりフィルターをかけるだけでは物足りない!と思っている方にオススメです◎

あわせて読みたい