ペットパズル漫画子供や就学前の幼児 子供の 子供 ゲーム 幼児 幼稚園 2歳の未就学児 無償 のために1 2 3 4 5 面白い ママ ピーカブー 123 教育 TICA パズルでは 言葉の学習 音 少し 年生

Heinrich Cramer

iOS
価格:400円
サイズ:48.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この動物さんは誰かな?どんな声をしているのかな?パズルで学んでみよう

小学校入学前のお子さんに向けて作られた、可愛いペットのパズルゲーム。完成すると鳴き声を発するなど、五感で感じながら遊び、学べる知育ツールです。

パズルは段階を踏んで難易度が設定されており、最初はシルエットにそのまま動物を当てはめるだけのものからスタート。難易度が上がると、動物もバラバラのピースで登場し、考えながら組み合わせていく工程へと進んでいきます。どれも絵柄が完成すると「ワンワンッ」などとリアルな鳴き声を発します。目で見て、触って覚えた動物だからこそ、お子さんも無理なくスッと理解することができるはずですよ。

優しい色遣いやキュートな表情など、随所に見えるお子さんへの配慮も嬉しい1本。保護者の方も一緒に、楽しく遊んでみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0