無料

VR Roller Coaster

開発:
容量:
161.7 MB
3.20

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

腰が浮く感覚をアプリで! VRでジェットコースターを臨場体験

ジェットコースターが好きな人や乗ってみたいけど怖くて乗れない人は、本アプリを試してみては。

本アプリではVRゴーグルを付けて遊ぶので、実際にジェットコースターに乗っている気分を味わうことができます。360度回転や一回転ひねりなどもあり、迫力はなかなか。仮想現実とわかっていても、ジェットコースターに乗った時のあの「腰が浮く感覚」を味わえるかも。

VRゴーグルがないと迫力半減ですが、持っている方はぜひ。

▲ジェットコースターをVRで体験。画像では左右に画面が別れていますが、VRゴーグルを付ければひとつになります。

▲天地がひっくり返るループ。VRだとわかっていても、思わず腰が浮きそうです。

▲本アプリでは二種類のジェットコースターに乗れます。お好みで選択を。

この機能がすごい

ジェットコースターの恐怖でよく見られないかもしれませんが、風景を見渡してみてください。ビルのディテールが作り込まれていたり、上空に飛空艇が飛んでいたり、3Dグラフィックにとことんこだわっているのが分かります。

グラフィックを細部までこだわっているからこそ、この臨場感を味わうことができるのでしょう。恐怖心を押し込めて、周りの景色を見上げてみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.5
最終記事更新日:2017年2月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています