ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ

販売元:Happygamer K.K.

最終アップデート日:2017年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

まや

9年前

5

最初はかなり怖いのですが、やっているうちにだんだんと彼女が可愛くなっていくのが不思議です。普通の恋愛もののゲームに飽きた人に一度やってもらいたいです。メッセージの怖さがだんだんと可愛く見えてきて、普通の恋愛ゲームには戻れなくなると思います。

大好きな彼にメッセージを送りまくる、送信数=愛の大きさを物語る放置系ゲーム。うつろな目で微笑むなど、次第に本性を現す彼女の姿見たさに、放置ゲーのくせして一瞬も目が離せない!

大好きな彼にメッセージを送りまくる、送信数=愛の大きさを物語る放置系ゲーム。うつろな目で微笑むなど、次第に本性を現す彼女の姿見たさに、放置ゲーのくせして一瞬も目が離せない!

しげっち

9年前

5

メンヘラ彼女になりきって遊ぼう
プレイヤーはメンヘラ彼女になって彼氏に自分の愛を病的に伝えるという摩訶不思議なゲームアプリです。画面をタップすれば彼氏に対する愛のメッセージが送れ、メッセージを送るとハートが溜まりこのハートを使って監視アイテムを買い、監視アイテムを使うとストーリーが進みます。監視アイテムの種類が豊富で面白く監視カメラは序の口で監視衛星で宇宙から彼氏の動きを監視したりします。冷静に考えるとちょっと怖いゲームですが、ユーモアがあちこちに散りばめられ楽しく遊べるゲームです。

ろくたそ

9年前

4

ヤンデレ彼女みたいなちょっとホラー系かと思ったら、意外とほのぼのしてますwww

実際こんなLINEきたら困るだろうなーって思うけど、可愛く見えてくるから不思議。

4

メンヘラの彼女ができちゃった
最初に言っておきますが、このアプリ、楽しめる人と楽しまない人の差が大きそう。私は楽しんでいます。彼女がいない人は、もう彼女なんて欲しくないと思うかもしれません。そう思えるほどのメッセージが届きます。メンヘラ彼女から。だって、「メンヘラ彼女と100万件のメッセージ」ですから。でもね、何故か愛おしくなってくるんですよねー。ほっとけないというか。少なくとも私はむちゃくちゃメンヘラ彼女との日々を楽しめています。

ぼく

9年前

初めはメンヘラちゃんから100万件のLINEが来る、ぼっち歓喜のアプリかと思いましたが違いました。

メンヘラちゃんになって、彼氏にタップ連打でLINEを送るゲームです。

送るメッセージには「好きだー。」とか可愛いメンヘラちゃんのスタンプなどがあり、遊んでいる側としては「ああ、メンヘラちゃん可愛いなぁ。」という気持ちになります。

たまに暗いところでテレビを見ている描写が出てきたりするので、ビックリすることがありますが・・・。
とにかくメンヘラちゃんが可愛いのでオススメです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Happygamer K.K. のアプリ