コピペ+ 〜ウィジェットで簡単コピペ〜

販売元:EasterEggs

最終アップデート日:2020年9月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年10月6日

ウィジェットからワンタッチでコピー。入力の手間を大幅削減

スマホで文字のコピー&ペーストするのは少々面倒。そこで役立つのが、登録したテキストをワンタッチでコピーできる本アプリ。

ウィジェットからのコピーも可能なので、アプリの切り替えがなく作業が捗ります!

良い点
  • 一度登録したテキストは、何度でもコピーが可能
  • ウィジェットに対応。アプリの切り替えが不要
  • 通知センターからでも、登録内容を編集できる手軽さ

▲コピーすると、アプリ内に保存されていく。タップするだけでコピーが可能。

▲通知バーを開くと、ウィジェットでリストが表示される。ここからワンタップでコピー。

▲ウィジェットの表示数は3~7で、自由に設定できる。

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コピペ+ 〜ウィジェットで簡単コピペ〜

販売元:EasterEggs

最終アップデート日:2020年9月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

7年前

3

目上の方への挨拶だったり、形式張ったメール書く時にも、ネットの言い方拾ってきてペタペタ。時短かつ参考になるので便利です。ただ使う気がない時まで目に入ってきちゃったりすると気になるのはありますね。

5

「コピペしたのに…、、無い!」
稀にペーストするときに文章が消えている事ありますよね。そんな時にこのアプリがとっても便利!コピーした履歴が残ってしかも!1タップでそのコピーを呼び出せます。使う機会はあまり無いかもしれませんが、もしもの時に是非!

りょうま

7年前

5

コピーできる数が増えます!!コピーする数が多いとき、文章が長くて別々にコピーしたいときなどに便利です? 是非使ってみてください?

Kazking

7年前

4

コピペが格段に楽になる便利ツール。文章をコピーするとアプリ内に保存され、ストックされていきます。通常だと直前にコピーしたものしか貼り付けられませんが、これがあれば過去にコピーしたものでもワンタップで呼び出し可能。ウィジェットに置いておけるのも非常に便利です。

7年前

5

よくコピペする内容を登録しておくと楽に呼び出せます。よくある類いのアプリですが、無料の割にかなり使いやすいです。

EasterEggs のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });