無料

Nutshell Camera: Instant mini-movies with text and animation.

開発:
容量:
48.0MB
3.32

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

写真より詳しく、動画より気軽。3枚の画像に動きがつく第3のカメラアプリ

本アプリは、写真と動画の中間地点をとったようなファイルが作れる新しいカメラアプリです。やることはとにかく簡単、3枚の写真を撮るだけ。すると、その3枚を動画風に滑らかにくっつけてくれ、動きのあるミニ映像ができるんです。
写真だけじゃ伝わらない、でも動画撮影するほどじゃない、そんなワンシーンをうまく表現できますよ。

▲基本的にムービー感覚でカメラを向けるのですが、注目の3シーンでシャッターを押してください。

▲3箇所以外が早送りで再生され、強調したい部分だけアピールできます。

▲動きのあるスタンプがたくさん用意されていて、華やかに加工できます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年11月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

aoi_N

2年前

5

3枚写真を撮ると、それを繋ぎ合わせて不思議なムービーに。写真と動画の中間みたいな感じで、ほんと素敵♪テキストやスタンプでデコレーションすることもできるし、思い出を楽しく残せます(*^^*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています