ラブセン~V6とヒミツの恋~

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月25日

国民的アイドルグループ「V6」と恋に落ちてみませんか?

バラエティ、ドラマ、映画、グルメロケなど精力的に活動している国民的アイドルグループ「V6」。ファンの方なら「一度でいいからV6のメンバーと恋がしてみたいな」と思うことでしょう。その素敵な夢、本アプリが叶えて差し上げます。V6のメンバーと秘密の恋愛ができるというファン卒倒ものの恋愛アドベンチャーゲームです。

V6のメンバーは最年長リーダー「坂本昌行」、癒し系の「長野博」、頼れる兄貴「井ノ原快彦」、お茶目な「森田剛」、甘えられたいオーラをかもす「三宅健」、演技派の「岡田准一」など個性豊かな面々ばかり。そんなメンバーの撮り下ろし写真を使った甘酸っぱい恋愛アドベンチャーが遊べる…ファンの方はどうすればいいのかお分かりですね。

あなたの選択で未来が変わるというマルチエンディングストーリー。個別ルートに入り間違わないように好感度の調整は慎重に行いましょう。魅惑のイケメン6人がもうすぐあなたのものに。さあ、初めに恋に落ちる相手ははたして誰なのでしょうか?

良い点
  • メンバーの撮り下ろし写真を使った甘酸っぱい恋愛アドベンチャー
  • あなたの選択で未来が変わるマルチエンディングストーリー

このアプリの楽しみかた

せっかくのV6とのデートを楽しむなら、おめかしして向かいたいですよね。

このゲームでは、ガーリーな部屋着からお嬢様風のワンピースまで幅広い着せ替えを楽しむことができます。部屋のインテリアも買うことができるので、V6の誰かと夢のお部屋デートをすることも可能です。V6と一緒に、夢のような甘い時間をすごしましょう!

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラブセン~V6とヒミツの恋~

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

肉球

9年前

5

V6と仮想デート体験
V6のメンバーと仮想恋愛を楽しむアプリです。
アバターの着せ替えができるので、本格的にデートを楽しめます。

V6のメンバーが、わりと初期からプレイヤーを奪い合います。
V6ファンには堪りません。
しかもイラストではなく、ちゃんと実写です。
そして、もちろん音声も出ますよ。

欲を言えば、動画とか欲しかったなぁとか思ったり。
ストレス解消にはもってこいのアプリです。

5

V6ファンならやるべき
V6ファンにはうれしいアプリです!
課金をしなくてもできることはできますが、
コンプするにはやっぱり課金が必要です。
ですが、地道にやっていけばクローゼットなどをもらうことができるので、
ストーリーもすごく楽しいです。

9年前

5

V6と恋ができちゃう
十年来のV6のファンです。
このアプリでメンバーとバーチャルに恋愛ができるのですがとてもドキドキします。
現実では起こり得ない体験を無料でできちゃうのでファンなら必見のアプリなのではないでしょうか。
ファンでない人でもこれをきっかけにハマってしまうこと間違いなし。
一見すると女性向けのアプリですが男性が恋愛を学ぶためにダウンロードするのもありかもしれません。
女の子がドキドキするようなシチュエーションやセリフを覚えるのに便利です。

CYBIRD Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });