iPhone、iPadアプリ「22のキスの意味」のアイコン

無料

22のキスの意味

開発:
D3PUBLISHER
容量:
62.7MB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

私のファーストキスは、ちょっぴりほろ苦い味がした。

「へぇ……じゃ、俺がキスしてあげてもいいよ。」
この学園のアイドルが発した一言に、ブチ切れてグーパン!こんなファーストコンタクトであり、ワーストコンタクトから、主人公の運命が狂い始めることに。

本作は、唇へのキスを大切に守り抜いてきた主人公“ひかり”と、22のキスによるストーリーが綴られる恋愛ADV。「キスをする場所に意味がある!」と頑なにキスを拒むひかりに迫る4人のメンズ……「嫌なはずなのに、なんでキスを許してしまったのだろう……」そうした、甘酸っぱさだけではない、ほろ苦い青春の過ちと悦びが体中を包み込みますよ。

こんな人におすすめ

本作はシナリオ制作に集英社『マーガレットBOOKストア!』編集部が協力。1つのキスのエピソードだけでも読み応えがあるのに、それが22種類となると……もう胸のトキメキが止まりません。さらにはマンガ原作の良さを最大限に活かす、コマ割りのような演出がされ、マンガを読んでいるかのような錯覚すら芽生えます。
イマドキの少女マンガを表した、等身大の少女を描くストーリーなだけに、今まで恋愛ゲームをしてこなかったあなたも納得できること請け合いです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2015年11月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

s_asaki

4年前

3

少女マンガ×乙女ゲームというコンセプトのマンガ風恋ゲーム。シナリオを、あの「マーガレットBOOKストア!」編集部が協力しているそうで、間違いないですね。

D3PUBLISHER のアプリ