iPhone、iPadアプリ「毎日)賞金付きゲーム競技〜ワンダーリーグ」のアイコン

無料

毎日)賞金付きゲーム競技〜ワンダーリーグ

開発:
Wonder League corporation
容量:
29.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

もう廃人だなんて言わせない。だって、俺はゲームしながらお金を稼ぐから。

なかなかクエストが進まなくて、なかなかランキング上がらなくて……つい……そんな軽はずみな気持ちで始めた課金も、今では月2万円近くもするように。そんな俺のことを、周りの人は「ゲーム廃人」と呼ぶようになった……うるせぇ! 俺は好きで課金してんだ!

そんなゲームに懸ける熱い情熱をちっとも理解してくれない馬鹿者たちの目線を、このアプリで羨望の眼差しへと変えましょう! なんと本アプリはゲームをプレイして賞金5000円を獲得!? そんな夢のような生活を実現できるカジュアルゲーム集です。

▲パズルゲームによるタイムアタックやガラケーで人気を博した往年の名作「糸通し」で、他ユーザーと賞金5000円を懸けて戦う!

▲1位だけでなく100位でも賞金獲得! 苦手なゲームの日でも賞金を諦めることは一切なし!

賞金が獲得できる条件は2通り。
まず1つはランキングで1位を獲得すること。そしてもう1つは、ランキングで100位になること!? これなら思いの外スコアが伸びなかった日でも、賞金争いに参入することが可能。
しかも今日はアクション・明日はパズル……のように毎日プレイするゲームは変化します。得意なゲームの日は実力で1位を目指し、苦手なゲームの日は運で100位に食い込むなど、毎日確実に賞金獲得のチャンスがあるのはうれしい限りです。

本アプリを使えば、今まで「廃人」呼ばわりしていた連中より稼ぐようになるかも……そうしたら、通帳を見せてこう言いましょう。「これが、ゲーム廃人の残高ですが?」と。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Giant Steps

4年前

5

頭を使うゲームや技術を競うゲーム、色々なミニゲームをして、賞金の獲得を目指すアプリです。ミニゲームはいずれもゲーム性たっぷりの面白さで、純粋に暇つぶしとして利用するにももってこいです。

camc

5年前

5

単純にクイズとしても面白いアプリなんですが、プレーヤーに賞金が出るというシステムが話題です。毎日挑戦してればいつかゲットできるかも!?

RockTitan

5年前

5

賞金付きゲームなので、遊びながら賞金がゲットできるかもしれないと思いながら、わくわく期待を持たせてくれて楽しさが倍増します。ゲームの種類もいろいろあって飽きることなく楽しめます。今後の新規ゲームの追加も楽しみです。

sakimori

5年前

5

賞金付きのゲームアプリって、今までなかったですよね。毎日ゲームが入れ替わり、1位と100位のプレイヤーには5000円!これはすごい、友達との間でも流行っています!

mimi

5年前

5

賞金5000円が獲得できるかもしれないカジュアルゲーム集。収録ゲームも懐かしの「糸通し」とかあって、暇つぶしとしても十分楽しめる。

Stop&Go

5年前

5

なんと毎日賞金が出る!従来のゲームとは違う、新鮮味があります。1位だけじゃなくて、100位にも賞金が出るので、運次第では獲得できるかも!?