萌えカメラ - 全世界コスプレイヤー化計画!無料漫画スタンプやフレームで写真をアレンジ!コスプレ(Cosplay)ワールド全開仕様!For Facebook,Twitter,Line,WeChat(微信),weibo(新浪微博)

Katsuyuki Takahashi

iOS
価格:無料
サイズ:39.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

みーんな萌え萌えな姿になぁ~れっ☆ ※但し、写真上に限る

光の速さでテレビ画面に突入しなければ入れないと言われる「2次元の世界」。そんな2次元の世界に入ることができる、夢の様なアプリが登場!

どのように世界に入り込むのかというと、顔部分がくり抜かれたイラストと自分の顔写真を合成…。まあ、アイコラみたいなものです。ちょっとがっかりした方もいらっしゃると思いますが、充分に楽しむことができるネタ系カメラアプリになっています。

なれるキャラクターもメイド・ゴスロリといった王道はもちろん、巫女さん・ドジっ子にだってなれてしまいます。そんな幅広い萌えイラストは全て有名クリエイター作画のもの。萌えにうるさい方でも十分に満足していただけるクオリティーになっています。

作った写真はFacebook・TwitterといったSNSに直接投稿することだって可能。アプリで誕生したあなたの萌え姿を友人に見せて、キュンキュンさせてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0