激ムズ!キノコと筋肉

販売元:MIKA SHINYA

最終アップデート日:2015年1月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年10月30日

前方のエリンギにご注意ください!マッチョが浮遊する激ムズゲーム

膨張するエリンギにぶつからないように、マッチョを操作しよう!下ネタではないですよ!
タップしている間はマッチョが浮遊して、離すと下降するので繊細なタップ操作が要求される横スクロールアクションゲームです。

なぜ障害物がエリンギなのか、なぜマッチョはパンツ一丁なのか、それは永遠の謎です。

良い点
  • エリンギに当たらないようにマッチョを飛ばそう。操作が激ムズ
  • タップし続けると黄色いガスを出しながら浮遊する……オナラ!?
  • エリンギに衝突すると、ぐにゃりと落ちる。シュールすぎる演出

このアプリの楽しみかた

突っ込みどころ満載のゲームですが、心を無にして楽しみましょう。
巨大なエリンギにぶつかって、ぐしゃりと地面に倒れこむマッチョ。オナラを噴射しながら宙に浮くマッチョ。そんなアホすぎるマッチョの姿を、ニヤニヤしながら見守ってあげましょう。

飛んでいる途中に現在のランキングが表示されるので、1位が表示されるように頑張りましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激ムズ!キノコと筋肉

販売元:MIKA SHINYA

最終アップデート日:2015年1月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

9年前

5

ハマるアプリ
タイトルから見てどんなゲームか想像出来ないと思います。やってみると筋肉ムキムキの男を操作する単純ゲームです。単純ゲームといってもタイトルどうりに激ムズです。むずかしいですが、何回も何回もチャレンジしてしまうようなやみつきになるアプリです。

ヨシキング

9年前

3

なんだこのゲーム
名称のインパクトがやばい、そう思っていたら中身も結構なやばさでした。すごいですねこのゲーム。意外と中身がゆるくないところがすごい。無駄にグラきれいだし、それから難易度も高かったです。どうやってもクリアできません。エリンギ怖い、エリンギですよねこれ。一回一回初期化されちゃうのがつらいかな、同じ症状の人いるみたいなので、できたら改善してほしいです。それにしてもこれは、一見の価値ありですね。周りにも勧めてみたいです。

3

エリンギとマッチョの怪しい世界
ムキムキマッチョをタップだけで操って、固定だったりトリッキーな動きだったりのエリンギに触れないように進めるだけの、操作は簡単なゲームです。おならで飛んでるようにも見えるのですが、マッチョがエリンギとコンクリートに触れるだけでダウンしてしまうシビアな世界です。でもちょっとハマります。

MIKA SHINYA のアプリ