美男美女診断

販売元:USE Engineering Corporation

最終アップデート日:2022年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

ハンター28

8年前

4

顔の比率を計算
自撮り写真を撮影、アップロードすると、アプリが自動で自分の顔を評価してくれます。どういう仕組で評価しているか調べてみると、顔の縦横比を算出するなど、数字に基づいてデータを算出しているようです。自分の比率に似た芸能人を教えてくれるので、友だちとの話のネタにもいいと思います。
みんなで撮って比べてみても盛り上がると思います。

ハヤブサ

8年前

4

遊びとして捉えると良いかも
このアプリは、顔の写真を撮影してそれを美人かどうか判断してくれるというもので、SからDまでの5段階で評価してくれる、なかなか残酷なアプリです。自分一人で自分を評価しても楽しくないので、友達を評価して点数を競ったりしています。誰が見ても美人さんの評価が微妙だったりするのが、意外に楽しかったりします。

ナナ

8年前

3

美男美女度を判定
写真の顔から顔のパーツを判断し、美男美女かを判定してくれるアプリです。五段階評価の美男美女度だけでなく比率が似ている芸能人も教えてくれるので診断結果を友達同士で比べたりしてワイワイ盛り上がることができます。

5

飲み会で盛り上がるアプリ
このアプリを使って顔写真を撮ると、その顔の目、鼻、口などのパーツの比率などから、5段階で美男・美女度の診断結果が表示されます。
それにその写真の人物がどの芸能人に似ているかを診断してくれます。
飲み会などでみんなの顔写真を撮って、それぞれが似ている芸能人を診断すると話が広がって盛り上がること間違いなしです。

3

そんなにアクは強くない
美男美女診断、なんていうからどんな厳しい基準が設けられているのかと思ったら、何のことはなく普通の画像診断系アプリでほっとするやらがっがりするやらでした。
そもそも他に使い道を考えられるようなものでもないんだけど、友達同士でちょっと盛り上がったりしたい時には有効なアプリだと思います。
似ている芸能人っていうのは正直、あまりあてにならないという気がしました。

すーしー

8年前

4

盛り上げてくれるアプリです。
友達同士で遊んだり、飲み会の時などプレイするとネタになってとても盛り上がります。意外な人物が芸能人の誰かに似ていたり、それだけで会話も広がって、コミニケーションのきっかけ作りにもってこいです。新たにハリウッドスターバージョンも追加されて、どんな診断が下るのかワクワクドキドキで、結果をtweetしても話題になります。まだ知らない人が周りにいたら、撮影してあげると、かなりいい食いつきしてくれますよ!試してみて下さい!

シンシア

8年前

4

似ている芸能人診断が楽しい
アプリの名前は美男美女診断ですが、このアプリでは写真をアプリが読み込むことで、似ている芸能人を診断してくれます。あまりその結果が正しいとは思わないのですが、友人との話題作りとして楽しんで利用できます。

くさりがま

8年前

2

判断基準が面白い
判断基準が面白いアプリだよね。
今まで自分は何人かの芸能人やハリウッドセレブに似ているって美男美女診断アプリで診断されたけど、それらの芸能人やハリウッドセレブに似ていると言われた経験は一度も無かった。
でも、まあ判断基準が面白いから、きっと飲み会とか合コンとかではこの美男美女診断アプリで盛り上がるんじゃないかな。
あっ、元々それ用のアプリなのかな。
男性と女性の芸能人がもっとごちゃまぜで男でも女性芸能人に似ているとか出てくると面白そうだね。

Sherry☆

8年前

4

気楽に遊べるアプリ
友人と暇な時に気楽に遊ぶのに適したアプリだと思います。写真をアプリが顔認識によって美男・美女度を診断し、また診断した顔が、どんな芸能人に似ているかも診断してくれます。この診断に一喜一憂する必要は全くないと思いますし、気軽な話題づくりとしてのみ利用するべきだと思うので、顔に自信がない人も気楽に利用してみて欲しいです。

LUNAR

8年前

4

美男美女を客観的に判断してくれます
顔の比率で美男美女を判断するのですが、一般的に微妙な顔をしている私が総合評価Sだったので信憑性は低いです。ですが、誰とでも気軽にできるという点ではとても面白いアプリだと思います。自分に似ている有名人も教えてくれるので、話のネタにはなると思います。その芸能人がもう少し世界的な人だと外国人とも盛り上がって良いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

USE Engineering Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });