iPhone、iPadアプリ「joghigh 2015 (じょぐはい)」のアイコン

無料

joghigh 2015 (じょぐはい)

開発:
NOBUHIRO HAYASAKA
容量:
13.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

足踏みがジョギングに変化、特別な場所いらずの簡単運動アプリ

『joghigh』は、足踏みするだけで軽い運動ができる、場所いらずの運動支援アプリです。

その場で足踏みをすると画面のキャラクターがジョギングをはじめます。キャラクターがただ走るだけでなく、背景も変化するので、本当に外で走っている感覚が体験できますよ。この運動を1分間続ければ、手軽なジョギングになります。

場所がいらないので、電車やバスの中、転倒の危険を避けたいリハビリでの使用に向いていますね。

▲その場で足踏みをすると、画面に表示されたプレイヤーがジョギングをはじめます。海辺のほか、3種類のステージで遊べますよ。

このアプリにはBGMが入っていないため、あらかじめスマホに入ったBGMを流しながらプレイするといいようです。

『joghigh』で、足踏みを有意義で楽しいジョギングに変えよう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2015年2月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ロザリオ

5年前

3

本当に走っている感覚
その場で足踏みすると、画面のキャラクターが動きます。
なんで、実際に走っている感覚が!なんて思ったりして。
実際、最初は楽しいですが3回目以降は飽きてしまうかも・・・。

2,3歳くらいの歩きの練習とかに使うといいかもしれませんね。