iPhone、iPadアプリ「ストリートビュー プラス Street & View 地図」のアイコン

無料

ストリートビュー プラス Street & View 地図

開発:
Hideshi Otsuru
容量:
44.7 MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こんなところまで!? 国際宇宙ステーションの内部も見られちゃう

▲真ん中の青いバーを上下にスライドさせれば、地図とストリートビューの表示の割合を変更できる。

▲地名などをいれて検索も可能。自分が見たことのない風景も楽しめちゃう!

▲世界各地の観光名所や海中パノラマも収録。ちょっとした旅行気分を味わえる。

このアプリの使い方

地図とストリートビューを一緒に表示してくれるマップアプリ。表示割合の変更も、真ん中のバーを上下にスライドするだけで変えられ、とっても便利です。ただしストリートビューを表示させるには、月額100円かかってしまうので注意。

ストリートビューはもちろん、世界各地の観光名所や海中パノラマも収録。自由の女神像やグランド・キャニオン国立公園のパノラマを見て、海外旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.9.8
最終記事更新日:2019年7月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Hideshi Otsuru のアプリ