Typing Racer フリックレースNo.1決定戦タイピングレーサー

販売元:Toshiki Ito

最終アップデート日:2015年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月8日

レースゲームで高速フリックをマスターし、より快適なスマホ生活を

スマホのおかげで生活の質は大幅に高めうる状況になっています。
移動中の隙間時間に連絡を取り合ったり、アイデアを思いついた瞬間にメモしたり。
文字を速く打てれば打てるほど、アウトプットの質が高くなります。
レースゲームで文字入力を練習し、高速フリックをマスターしましょう!

良い点
  • レースゲーム化されているので、ゲームとして遊びごたえがある
  • 連続で正確に打てた文字はコンボとなり、誤字を無くす練習にも役立つ

文字を速く打つほど前を走っている車を追い抜くレース方式のゲームです。
ミスタイプした数や、連続して正確に打てた数(コンボ)も計測してくれるので、ただ楽しく遊ぶだけではなく「正確かつ高速」なタイピング能力が鍛えられます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Typing Racer フリックレースNo.1決定戦タイピングレーサー

販売元:Toshiki Ito

最終アップデート日:2015年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

psycoanalize_me

7年前

4

気軽にフリックタイピングの練習ができるアプリです。レースも気にせず、フリックタイピングに集中できます。複雑な要素がないので、まずはフリックタイピングを練習をしたい方にオススメです。スコアに関しては自分の中での順位も表示されているとなお良いと思います。

3

普通のタイピングゲーム。
時間を許す限り、ただひたすらタイピングしていくゲーム。
スマホのタイピングゲームは珍しいですが、それ以外は至って普通ですね。

レーシング要素は全くないです。
まぁ、個人作成のゲームとしてはまずまずといったところでしょうか。

LUNAR

9年前

4

フリック入力に最適
フリック入力を覚える時に便利なスマホ型タイピングゲーム。
車が走りだすと同時に画面に文字が出てきて、それをフリック入力してあげると車をよけられスコアが上がるというシステム。燃料があるかぎり続けられるのでハイスコアを出してみましょう。
っていうゲームです。