鬼パス Ⅱ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月23日

それはまるでJリーガーに挑む小学生。鬼畜の難易度に泣かされるパス回し

敵にボールを取られないよう、どれだけパスを回せるかを競うシンプルなサッカーゲームです。
縦スクロール型の画面で、2つのボタンをタップするだけの簡単操作。
あなたのパス回しセンスがいかほどのものか、ここで試してみましょう。

良い点
  • 3人の選手が左右にボールをパス回しするだけのシンプルさ
  • ギリギリの隙間を突くパスが出せたときの「してやったり感」が爽快
  • 簡素なゲームながら、ランキングを競う相手プレイヤーは何万人規模

▲見た目も操作も至ってシンプル。左右ボタンでパスを回そう。

▲なかなかの早いスピードで進むうえに、敵もちょこまかと動くので避けるのが大変。

▲ボールを取られてしまった!だが何度でも気軽にチャレンジできるので、暇潰しアプリとして使える。

本作はアプリ名の通り「鬼パス」の2作目。
操作性も良くなった分、敵の数も増えてより大変になっています。
難しい分、記録を更新できたときの気持ち良さが病みつきになりますよ。
極限までスコアを追求し、全国のライバルをぶち抜きましょう!

類似アプリとの違い

サッカーゲームと言っても複雑な要素は一切なく、単純に左右ボタンを押して3人の平行走者の間をパスで回していくだけのゲームです。操作性がシンプルな分、鬼畜な難易度であっという間にゲームオーバーにさせられてしまいます。短い空き時間や本当に暇なときについついプレイしたくなる面白さがあるので、暇潰しにぴったりですよ。

サッカーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】
サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

鬼パス Ⅱ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

4

比較的サクッとできるゲーム。3人の棒人間のボールを左右に動かして障害物を避けます。シンプルなのですが、ヘンな所で引っかかるとちょっと悔しいです笑

花火

7年前

5

鬼シリーズの鬼パスが2になって登場しました?やってみて前より難しくなっていると感じました✨鬼シリーズのアプリの中ではかなり上位に来る人気のアプリです✨ちょっとした時間ついついやってしまいます(笑)とてもオススメのアプリなのでぜひお試し下さい?

マヨ

7年前

4

赤いやつにボールを取られないように三人で協力するのですが結構難しいですね
でも必殺技があるみたいなのでぜひやってみてください!

9年前

3

おもしろいけど
強制終了します。自分だけ?とおもっていたら、他にもいるみたいですね、こういう方、やってみて、自分のスマホと合わなければ、やめておいたらいいんじゃないでしょうか?強制終了ゲーに最近あたってしまうので、こういうこともあるかな?と思いました。

九蓮宝燈

9年前

5

ハマりました
右と左に進みながらパスをするだけの簡単なゲームですがなかなか奥が深くて新記録を更新していくまで意地になって何回もチャレンジしてしまうゲームです。
敵が変な動きを結構するので反射神経がない人にはなかなか難しいかも。
目指せ1000M。

闇鍋マン

9年前

4

前作より難易度が上がって面白いです。
前作の鬼パスはかなりやり尽くしたけどこの鬼パス?はまた面白いです。やはり操作感が楽なのが良く内容も良い意味で単純なので好きです。本当に暇な時しかやりませんがだからこそ楽しめるのだと思います。前作よりも難易度が上がってますがもっとハードでも個人的には大丈夫です。前作同様に広告が若干煩わしいですが、このシリーズはいつもなので許容範囲内です。

まっつん

9年前

4

病みつきになるやつ
単純なゲームなんだけど面白い。
最初はすぐに飽きると思ってたけど飽きなかった。
むしろ定期的にやりたくなる。
これは病みつきになるやつだって、気づいたときには遅かったよね。
簡単なゲームだからサクサクだし、これでここまで広告がうざくなかったらよかったのになー。
どこかで報酬を得なきゃ仕方ないんだろうけど、もうちょっと控えめに頼みたい。

あくあ

9年前

3

パート2だけどあまり変わってない
鬼パスシリーズの第二弾ということで、人気アプリの証明って解釈でいいのかな。
前作のとそれほど変わっていないような気がするんだけど。
ボールをパスして回って、敵に奪われたらそこで即終了となってしまう。
これは1人で遊ぶよりも、いろんな人とみんなで遊んだほうがいいね。
鬼マークゲットで無敵状態というのが、いまひとつパッとしないなあ。
なんていうか、シンプルすぎるんだよね。
敵のスピードが遅くなるとか、自分のパワーが増えるとか、そういった細かなステータスにも気を遣ってほしいな。

Goodia Inc. のアプリ